検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:96 hit

第1話 ページ2

優音「ここどこ……?」

玲「優………音…?」

優音「!玲…!」

玲「良かった……1人じゃ心細いけど優音いるなら大丈夫!」

優音「俺もだよ!玲がいてよかった!」

??「あら?そこにいるのは誰?」

???「もしや敵か!?私のマスパで…!」

優音「?!何!?」

霊夢「落ち着いて話してみて?私は霊夢よちょうど目の前にある神社の巫女」

魔理沙「私は魔理沙魔法使いだ!」

優音「あ、俺は優音こっちは」

玲「僕は玲よろしくね」

霊夢「あら?優音ちゃん?優音くん?玲ちゃん?玲くん?どれが正しいのかしら?」

優音「まぁ性別的には俺が女で玲が男です」

玲「はいそうです」

霊夢「へぇ…とにかくあなた達は敵じゃないのね?」

優音「気づいたらここにいました」

魔理沙「また幻想入りしたんじゃないか?」

霊夢「また?めんどくさいわ…スペルカードのこととこの世界のことだけ説明するわね」

魔理沙「2人の誕生日はいつだ?」

優音「俺は8月23日で」

玲「僕は8月29日」

霊夢「じゃあ夏のスペルカードがいいかしらね」

魔理沙「私が手本でみせてやるよ!」

霊夢「待って魔理沙まずはこの世界について説明するから」

魔理沙「はーい」

??「こんにちはー霊夢さーん?」

霊夢「また厄介者が増えたわ」

??「あ、居ました…………ってどなた様ですか?まさか敵!」

霊夢「違うわ早苗この子達は幻想入りしてきた子よ」

早苗「あぁそういうことでしたかあ、でしたら先程はすごく失礼なことをしてしまいすみません!私は早苗と申します!よろしくお願いします!」

優音「よろしくお願いします…?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
随分更新遅くなりました!ここの作品は更新こそ不定期なのですが、絶対絶対面白い作品にします
なので応援してください!
5話ぐらいになったらめちゃ面白展開も待ってますので!
お待ちください!
それではさよーならー!

第2話→←人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃 | 作者ホームページ:なーし!  
作成日時:2023年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。