検索窓
今日:22 hit、昨日:13 hit、合計:60,263 hit

ページ28

.




噂をすればなんとやら、というのは案外本当なのかも。いやでも、僕とスンチョルが一緒にいるのは割と当たり前の事だし、これはカウントできない?
ひょっこりとスンチョルが現れてスングァンちゃんは少し焦っていた。別に怒ってるわけじゃないから大丈夫なのに。


「あっ!スンチョリヒョン。」
「ピアスの話してたんだ。」
「A、ピアス開けるの?」
「どうしようか迷ってるの。」
「そう?開けるなら俺開けるよ。……何だよ!」


あまりにも予想通りで俺開けるよの一言でスングァンちゃんが吹き出した。


「ヒョン……!」
「何?何だよ。」
「いや、さっき……ふふふふ……!」
「Aまで!」
「あ〜スンチョリヒョン、진짜(本当)……うわあ진짜(本当に)……!!」


何だよ〜と唇を尖らせて言うスンチョルはまだ状況が読み込めていないらしい。怪訝そうな顔で首を傾げている。勝手に笑い者にしたみたいでちょっと罪悪感はあるんだけれど、やっぱりどんな顔をしていてもスンチョルはかわいい。


「さっきピアス開ければいいのにって言われてさ。ふふ、スングァンちゃんがヒョンなら俺が開けるよって言われそうだねって言われたんだよね。」
「ああ、その俺が開けるよ、っていうのが似てたって?やってみてよスングァナ。」
「やだよ!だって、」
「だって?」


スンチョルがスングァンちゃんの顔を覗きこんだ。目が大きくて目力があるからちょっと怯んだのかも。手を顔の下まであげて、敵意も悪意もないと言わんばかりに振る。


「いやいや、なんでもないです!ね、Aヒョン!」
「ふはは、そうだねえ。」
「やー!なんだよそれ〜……気になるだろ!」




.

#11 おはよう、おやすみ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:nmmn , SEVENTEEN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

第n回じめじめ大暴れ(プロフ) - Keiyaさん» わ〜ありがとうございます……!生々しさがちゃんと表現できているようで安心しました😌 (2023年2月22日 16時) (レス) id: b6d7c5641a (このIDを非表示/違反報告)
Keiya(プロフ) - どの文を切り取っても鬱蒼としているのに耽美ですが、特にp9の最後の一文が好きです。詩的というには思春期の生々しさがあり、とても魅力的な二人に映ります。 (2023年2月22日 15時) (レス) id: 4b5e1eb1f2 (このIDを非表示/違反報告)
けもの(プロフ) - 多分続編に移行します 次の話からかな (2023年2月9日 22時) (レス) @page49 id: b6d7c5641a (このIDを非表示/違反報告)
けもの(プロフ) - 受験があるのでもうしばらく更新とまります もしかしたら合間に更新あるかもしれませんが (2023年2月3日 21時) (レス) id: b6d7c5641a (このIDを非表示/違反報告)
けもの(プロフ) - ちょんちょんいさん» ありがとうございます〜、もうじき更新できそうなのでゆっくりお待ちください〜 (2023年1月8日 11時) (レス) id: b6d7c5641a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年12月31日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。