検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:11,355 hit

ページ8

.




あれ、この声どこかで聞いたことがある。




ハッとしてドアの方を見るとそこに居たのは紛れもなく




『み、宮さん?!』




あのおにぎり宮の宮さんだった。




うそ、ほんまにおにぎり宮が来てしもうた。冗談のつもりやったのに。




驚きすぎて咄嗟に大声で名前を呼んでしまい、オフィスに居る人達と、もちろん本人である宮さんが一斉にこちらを見る。





治「およっ?!あの時の…えっと、七瀬さんやないの!」





2週間も経って1度しか来ていない客、恐らく忘れていたであろう私の存在を瞬時に思い出して名前で呼んでくれた事に少し嬉しくなった。





『な、なんでここに?!』





治「うち、配達もやっとってな〜今日はここの人から正午に届けるよう注文があったから来たんや」





そう言うと注文したであろう人がこちらに来たためお金を受け取り、「まいどーまたお願いします」と営業スマイルをする宮さん。






治「七瀬さん、ここで働いとったんやな」





『そうなんです、半年ほど前からこっちに来ました』





治「ほーん、来たってことは元々ここらの人やないん?」




『あ、いや、私は、「七瀬〜こっちの資料も頼む」
あ、はい部長!!すみません、私はこれで失礼します』




治「おう、お仕事頑張ってな」




『はい!』



ぺこりとお辞儀をして席に戻ろうとしたその時




治「あ、七瀬さん」





再び宮さんから声を掛けられる。





治「また暇な時、うちの店来てな」





『あ…』





治「仕事忙しいやろうけど、うちの店おもろい人ようさん来るから少しは気晴らしになるかもしれんし」





『は、はい』






治「あ、でも今度はあんな死にかけゾンビやのうて元気な状態で来るんやで」






『ちょ、それは忘れてください!』






治「あはは、すまんすまん。ほな、またな」





そう言っていたずらっ子のような笑顔で宮さんはオフィスを出ていった。

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るた | 作成日時:2021年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。