検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:5,856 hit

蛮「7話っす!」 ページ15

お客さん「キャーーー」

凄い。めっちゃ歓声があがってる

椿「皆、待たせてすまねぇな」

十夜「でわ一曲め花鳥風月」

椿、十夜、葵、巽「花は鮮やかに 蝶は艶やかに」

〜♪〜♪←すみません飛ばします

巽「二曲め花と散るらん」

〜♪〜♪

巽「悲しみも苦しみも 咲き乱れる運命」

葵「散りぬべき時知りて花も花 人も人」

椿「夜半の後 乱れ髪簪 燃ゆる赤」

十夜「一度の夢の中覚めないで と願うから」

巽「桜の花暗い夜の薄化粧」

葵「身分違いの恋なら いっそかき消して」

椿、十夜、葵、巽「桜乱れちぬる春の夜に 私は一夜に狂い咲くの
  散りぬるときの儚さにまかせ 無限の夢を坦坦間見ましょう
  乱れ桜」

お客さん「キャーーー!!」

ライブ終わり

『お疲れ様です!凄かったですよ、私よりも人気があって』

葵「そんなことないさカノンちゃんのファンも沢山いると思うよ!」

プロデューサー「お疲れ様。準備が出来たら学校に戻ろうか」

皆ープロデューサー「はい!」

in学校

澪「お帰り〜」

蛮「どうだったっすか天上天下のライブは?」

『凄かったよ1期生なだけあって人気もあった。今の私の実力じゃ到底及ばない』

エヴァ「そうだな。確かにカノンの今の実力じゃ無理だ」

『!』

エヴァ「だがそこから実力を上げることはできる」

『そうだね!ありがとうエヴァ様!ニコ』

エヴァ「!//っそろそろ帰るぞ」

澪、蛮『は〜い』

エヴァside

我は最近おかしいぞ

何故かカノンのことを意識してしまう

こういう気持ちになったのは初めてだ

蛮「エヴァ様どうしたんっすか?」

エヴァ「何でもない。帰るぞ」

椿「8話だ」→←Happybirthday part3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:オチ未定 , 山野辺澪 , アイチュウ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌ーREIKA | 作成日時:2021年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。