検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,419 hit

second Time/; ページ3

you side


やって来た。嵐のコンサート!


いやー、凄いね!

ママと、ねぇねが好きになるの分かるもん


Aはねぇー!


に、二宮君?かな


の、ファンになりました!


すっごいの!


Aも…入れたら良いのにね…!


『ママー?』

母「どうしたのー?」


『Aもジャニーズ入りたい!』


姉「うーん…あのね?A…」

『うん?』

母「ジャニーズって言うのは…女の子入れないの…」


えーーー(´-ω-。` )


『そぉなの…?A…入りたいよ…!』


母「そうね…来年まで入りたいと思っていたら。履歴書送ってもいいわ」


姉「え、ちょ!ママ!いいの?」


母「まあ…私に任せて頂戴♪」


入れたら…!


二宮君と絶対に共演する!









mother side



pururururu





「あ、叔父さん?」




?「ん?なんだい?」





「お願いがあるの…」





?「うん?」





「Aをジャニーズに入れて欲しいの。今日、嵐のコンサートに参戦して…」






?「ふむふむ…分かった。僕の方で検討してみるよ」








「ありがとう!叔父さん!」






出来たら…








Aも…ああいった世界で…

third Time / 2006→←first Time /2005



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 男装 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:衣月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kL466509473/  
作成日時:2017年6月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。