検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:711,330 hit

ページ49

.


.


.
樹side








「ふぅ…」


樹「朝から飛ばしすぎ笑」









絶叫マシンが大好きらしいAは、何度も楽しそうに繰り返して乗った結果、疲れ果てて休憩





会社にいる彼女からは想像出来ないくらい
無邪気で素直で、可愛い、と思わせる





夕陽はすっかり沈み、ネオンが煌き出した









「楽しくってつい、年甲斐もなく…笑」


樹「まだ若いだろ笑」









えへへ、とおどけて見せたAは、6月手前の肌寒い風に小さく身震いをする









「あ…ありがとう」


樹「ん、」









太ももの上に置かれた手を取って握ると、小さくて華奢な手から、じんわりと冷たさが伝わる









「あったかいね」









ニコリと笑って目を細めたAを見て、隣で手を繋ぐこの特等席を誰にも渡したくないと思った





すると、彼女の奥のアトラクションが目について









樹「あれ、乗りたい」


「観覧車…?珍しいね」









2人になれる空間が欲しかったのかもしれない





これ以上無いくらい近くに、Aという存在を真に感じたかったのかもしれない





ネオンで彩られたアトラクションに囲まれながら、2人で手を取りながら歩く









「観覧車なんて、何年振りだろう」


樹「俺もいつぶりか分かんないくらい」


「ほんと?ワクワクするなぁ〜」









乗りたいと言った俺より楽しそうに目的地へ向かう





こうやってどんな事にでも全力で楽しむ彼女と一緒の未来が自然と浮かび、頰が緩む









「藤原樹も楽しい?」


樹「え?」


「なんか、嬉しそうだなって」


樹「…めちゃくちゃ楽しんでる」


「…んふふ笑」


樹「笑い方笑」


「これ藤原樹の笑い方だからね?笑」


樹「俺そんな?笑」









俺の笑い方を真似したらしい彼女





くだらない事で笑えるこの空気が、堪らなく好きだ





そんな笑い方してないけどね?









.








目的の場所へと到着すると、カラフルな箱に乗り込み、楽しそうに笑顔で笑い合う恋人達の姿





どうぞ〜と促され、先に乗り込み手を伸ばす









樹「ほら」









少し照れたように乗せられた手を引っ張ると、赤い箱は夜の空へゆっくりと上昇していく









「なんか…緊張する」









火照った頰と照れた表情に、胸がどきっと高鳴る









樹「…俺だって緊張してる」









隣に座り、彼女の手を取り胸へと誘導すると、小さな手が心臓の音を確認した




.

*→←lover



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (822 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2137人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りい(プロフ) - とても良かったです!!! (2021年10月11日 2時) (レス) @page50 id: 23552ed598 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美憂さん» 読了、コメントありがとうございます!素敵だと言っていただけるいっちゃんが書けて良かったです(^^) (2021年3月15日 1時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
美憂(プロフ) - 最高な作品でしたー。いっちゃん素敵! (2021年3月13日 22時) (レス) id: 35846edb09 (このIDを非表示/違反報告)
まいぽん(プロフ) - 蘭さん» ありがとうございます!ぜひ読ませていただきます!! (2020年3月10日 23時) (レス) id: 0b1b1da15f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まいぽんさん» 返事が遅くなってしまってすみません涙 今度また藤原樹君のお話を書かせて頂いた時には、まいぽんさんをもっと虜に出来る様に頑張りますね(^^) (2020年3月10日 18時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。