検索窓
今日:16 hit、昨日:45 hit、合計:711,449 hit

lover ページ48

.



.



.
樹side







「何から乗る!?やっぱり絶叫系!?」









緩く巻かれたポニーテールがふわふわと揺れ、目を輝かせる少女の中に、大人の女性が交じって香る









樹「怪我すんなよ?」


「過保護だなぁ、笑」


樹「一応治ったばっかなんだからね?」


「大丈夫だよ!ほら、この通り」









黒いvansのスニーカーで地面をトントンと鳴らされ





スラッと伸びた長い脚を惜しげもなく披露したショートパンツから、思わず視線を逸らす





治った足で遊園地に行きたいと言った彼女のリクエスト通りの、初デート









樹「分かったから…何乗りたいの?」


「うーんとね…あれ!」


樹「よし、行くぞ」


「ふふ笑 藤原樹こそ怪我しないでよ?笑」


樹「心配無用だね」









手を取って歩き出すと、照れたようにはにかんで、隣に並ぶ為に小さく小走りをするA





彼女が羽織る、大きめのネイビーブルーのチェックシャツが、風に吹かれてふわりとなびいた









「天気も良くて最高だねぇ」









夏に近付き太陽が高く昇った空





上気した彼女の頰に指の裏で触れると、大きな目がチラリと此方を覗き込んだ









樹「暑くない?」


「ん、平気。でも後でアイス食べよ」


樹「バニラでしょ?」


「何で分かったの?」


樹「顔に書いてある」









絶対嘘じゃん!と笑いながら、着々と進んで行く列に沿って前に詰めていくA









「でもさ、いつも話をする度に、エスパーかもって思ってたんだよね、藤原樹のこと」









手を後ろに組んだ彼女に、顔を覗かれる









樹「何で?」









徐々に自分達の乗る順番が近付き、
遂に次まで迫った時









「何でも分かっちゃうんだもん、私の事」









くるりと振り返ってそう言った









「全然分かってないって思う時もあったけどね?」









お二人様此方へどうぞ〜と促され、嬉しそうに席へと向かう彼女の後ろを追う









樹「いつよ、それ」









えー?とニコニコしながら席へ着き









「藤原樹じゃなきゃ
ダメなのにって思った時とか?」









と口にすると、悪戯っ子のように笑う









樹「…確信犯でしょ」


「え?あ、ほら動くよ!」









手をギュッと繋がれ、動き出すジェットコースター





この調子だと、名前呼んでもらうのも夢じゃない…





どこでそんなドキドキさせる言葉覚えたんだか





.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (822 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2137人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りい(プロフ) - とても良かったです!!! (2021年10月11日 2時) (レス) @page50 id: 23552ed598 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美憂さん» 読了、コメントありがとうございます!素敵だと言っていただけるいっちゃんが書けて良かったです(^^) (2021年3月15日 1時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
美憂(プロフ) - 最高な作品でしたー。いっちゃん素敵! (2021年3月13日 22時) (レス) id: 35846edb09 (このIDを非表示/違反報告)
まいぽん(プロフ) - 蘭さん» ありがとうございます!ぜひ読ませていただきます!! (2020年3月10日 23時) (レス) id: 0b1b1da15f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まいぽんさん» 返事が遅くなってしまってすみません涙 今度また藤原樹君のお話を書かせて頂いた時には、まいぽんさんをもっと虜に出来る様に頑張りますね(^^) (2020年3月10日 18時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。