検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:13,627 hit

第7話{波乱の全校朝会!!} ページ9

さあ、今日は全校朝会だ。

委員長達は早めに体育館に来て準備をする。

私も一応早く来たが、準備なんてしない。んなめんどいこと誰がやるか!!

桐「おい!神宮!!俺に仕事押し付けんな!!自分も手伝え!!」

『嫌だね!ばーかばーか!!』

桐「(╬▔꒳▔)」←言い返せない。

と、桐矢で遊んでいたら眼鏡の硬そうな奴が話しかけてきた。

?「おい貴様等!!」

『……お前誰?』

桐「それ、俺も気になった」

村「俺の名前は村瀬楓。風紀委員会委員長だ。」

────風紀委員会委員長 村瀬 楓

『……で?ダサ眼鏡さんは私達に何の用?』

村「貴様は話を聞いていたのか?俺の名前は村瀬楓だ!!」

桐「そんな事いいからさっさと本題言えよ」

ダサ眼鏡は眼鏡の位置を直しながら私達を真正面から見つめる。眼鏡ってほんとにキランって光るんだな。

村「貴様等のその格好、校則違反だ。」

桐「『は?』」

村「まずは男の方!!そのピアスはなんだ!!今すぐ外せ!!そして女の方!!貴様生徒会長だろ!?ボタンは上まで閉めろ!!ブレザーちゃんと着ろ!!」

『分かってないなぁー!これはオシャレなんだよ眼鏡くん!!』

村「俺はお前が嫌いだ!!」

『私もお前が嫌いだ!!』

桐「二人共二人共仲いいな」

村「『良くねーよ!!』」

────────────────────


────────────────────本番直前。

夜空が私のところに来た。

夜「A!!これ!!」

そう言って夜空が取り出したのは白い軍服だ。

『……あれか、コスチューム的な?』

夜「そう!!昨日夜なべして作ったの!!」

他の生徒会メンバーを見ると各々が各々らしい着方で軍服を羽織っている。

夜「……お願いだから普通に着てね」

『え?そんなの無理に決まってんじゃんw w w』

夜「せめて努力はしようよ!!」

私は軍服を肩に羽織る。こっちの方がカッコイイ。

『……行ってくる』

夜空にそう言って、ステージに足を踏み入れる。

波乱の全校朝会の幕開けだ
────────────────────
次回予告のコーナー!!

『ついに始まった全校朝会!!』

夜「果たしてどんな事件が起こるのか!!」

朝「桐矢とAの同類が増えるよ」

『次回!!第8話{集う!!委員長!!}』

風紀委員会委員長→←第6話{桐矢の画力!!}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:イツキ , オリジナル , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イツキ - 火炎龍音覇さん» はい! (2018年7月21日 6時) (レス) id: 196ff63ef7 (このIDを非表示/違反報告)
火炎龍音覇(プロフ) - イツキさん» よろしくお願いします! (2018年7月21日 1時) (レス) id: 7aec75057c (このIDを非表示/違反報告)
イツキ - 藤本凌さん» ありがとうございます!今日から更新再開していきます!よろしくお願いします!! (2018年7月21日 0時) (レス) id: 196ff63ef7 (このIDを非表示/違反報告)
藤本凌(プロフ) - イツキさん» イツキさん、更新がんばってください!絶対、更新したら、見ます!これからも、がんばってください!お願いします! (2018年6月8日 20時) (レス) id: f60eebe690 (このIDを非表示/違反報告)
イツキ(プロフ) - 秋桜うさぎさん» ありがとうございます!!更新頑張ります!!!^^* (2018年3月29日 20時) (レス) id: 4821298dc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イツキ x他1人 | 作成日時:2017年12月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。