検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:13,620 hit

第18話{理由!!} ページ27

IN保健室

あ「はい!手当て終わりましたよ!アレックスくん」

ア「Thank you!Dr.AOI」

あ「いえいえ」

……なんなんだ。こののほほんとした空間は!!

桐「まあ、何はともわれ。無事で良かったよ」

『ああ、流石に吹っ飛んだのはビビったけど……』

ア「面目ナイ……デス」

かなり落ち込んでいるアレックス。

好きな人に吹っ飛ばされたからなのか、試合に負けたからなのかは分からないが

ア「僕、何デコンナニ落チ込ンデイルンデショウカ……」

あ、本人も分かってなかった

詩「失礼します」

そこへ、詩織先輩がやってきた。

入ってくるなり、アレックスに冷ややかな視線をぶつけ、怒った様子で疑問を口にした。

詩「アレックス。今日は何故、棄権しようなんて馬鹿な考え持ったの?舐めてるの?」

まあ、そうなるよね……

当のアレックスは、顔面蒼白で震えている。

ついでに桐矢も震えている。

……どうしたお前

ア「違イマス!!ソンナツモリジャ……」

詩「じゃあ、どういうつもりだったの!?あの場で、戦う以外に大切な事が貴方にはあったと言うの!?」

あまりの剣幕に、あーくんの後ろに隠れるアレックス。私の後ろに隠れる桐矢。

……だから、なんでお前!?

てか、もう言っちまえよアレックス。

めんどくさいな……。

ア「ボ、僕ハタダ……」

お、言うのか!?

興味を持ったのか、桐矢も私の背中から顔を出す。

ア「詩織サンヲ傷ツケタクナクテ……」

『……言ったな』

桐「かなり遠回しだけどな」


詩「……何故」


あー、それ聞いちゃうか!!詩織先輩!!

私と桐矢は、二人揃って頭を抱えた。

もしかしなくても……詩織先輩ってかなりの鈍感なんじゃ……?

ア「……I love you」


言ったァ”ァ”ァ”ァ”ァ”!?

────────────────────
次回予告のコーナー!!

『遂にアレックスが告白!?』

桐「詩織先輩の答えとは!?」

『次回!!{答え!!}』

第19話{答え!!}→←第17話{ハーフVS三つ編みメガネ!}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:イツキ , オリジナル , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イツキ - 火炎龍音覇さん» はい! (2018年7月21日 6時) (レス) id: 196ff63ef7 (このIDを非表示/違反報告)
火炎龍音覇(プロフ) - イツキさん» よろしくお願いします! (2018年7月21日 1時) (レス) id: 7aec75057c (このIDを非表示/違反報告)
イツキ - 藤本凌さん» ありがとうございます!今日から更新再開していきます!よろしくお願いします!! (2018年7月21日 0時) (レス) id: 196ff63ef7 (このIDを非表示/違反報告)
藤本凌(プロフ) - イツキさん» イツキさん、更新がんばってください!絶対、更新したら、見ます!これからも、がんばってください!お願いします! (2018年6月8日 20時) (レス) id: f60eebe690 (このIDを非表示/違反報告)
イツキ(プロフ) - 秋桜うさぎさん» ありがとうございます!!更新頑張ります!!!^^* (2018年3月29日 20時) (レス) id: 4821298dc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イツキ x他1人 | 作成日時:2017年12月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。