検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:13,621 hit

第12話{頑張れ!アレックス!} ページ18

そのままアレックスは詩織先輩とお話するとかなんとか言って、どこかへ消えてしまった。

『……まさか、アレックスに好きな人がいるとはな……』

桐「意外だよな……。そういうの知らなそうな顔してんのにな」

まあ、アレックスが幸せならいいか。

『……で、お前の好きな人って誰?』

桐「教えねーよ」

『は?』

桐「俺、秘密主義だから」

んだと!?この私に逆らうのか!!?

と、桐矢を問いただそうとしたらアレックスが帰ってきた。

『……おかえり』

桐「どうだった?」

私たちが聞くとアレックスは嬉しそうに、1冊の本を取り出した。

ア『先輩ガ貸シテクレマシタ!僕ニモ読メルダロウッテ!!』

アレックスが取り出した本の題名は……



《森のくまさん》



……絵本だった。


『これ絶対舐められてるって!!ねえ!!』

桐「アレックスが幸せならいいじゃねーか。夢壊すようなこと言うなよ」

『お、おう』

ア「僕コノ本5万回クライ読みマス!!」

『そ、そうね。うん、頑張って』

ア「ハイ!」

詩織先輩。

あなたは凄い人だ。……ある意味

桐「で、告白とかしないの?」

桐矢の言葉に顔を赤くするアレックス。

ア「コ、告白ナンテ!デ、出来マセンヨ!恥ズカシイ!!」

((コイツ……ウブだ!!))

まあ、とりあえず……

桐「『頑張れ!アレックス!』」

ア「ハイ!!」

────────────────────
次回予告のコーナー!!

桐「遂にやってきた評議会!!」

『所詮はまさかの組み合わせ!!』

桐「全力で頑張ろうぜ!!」

『次回!!第13話{堅物VSお嬢様!!}』

第13話{堅物VSお嬢様!!}→←図書委員会委員長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:イツキ , オリジナル , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イツキ - 火炎龍音覇さん» はい! (2018年7月21日 6時) (レス) id: 196ff63ef7 (このIDを非表示/違反報告)
火炎龍音覇(プロフ) - イツキさん» よろしくお願いします! (2018年7月21日 1時) (レス) id: 7aec75057c (このIDを非表示/違反報告)
イツキ - 藤本凌さん» ありがとうございます!今日から更新再開していきます!よろしくお願いします!! (2018年7月21日 0時) (レス) id: 196ff63ef7 (このIDを非表示/違反報告)
藤本凌(プロフ) - イツキさん» イツキさん、更新がんばってください!絶対、更新したら、見ます!これからも、がんばってください!お願いします! (2018年6月8日 20時) (レス) id: f60eebe690 (このIDを非表示/違反報告)
イツキ(プロフ) - 秋桜うさぎさん» ありがとうございます!!更新頑張ります!!!^^* (2018年3月29日 20時) (レス) id: 4821298dc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イツキ x他1人 | 作成日時:2017年12月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。