検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:176,313 hit

番外編{雪かき} ページ21

ただ今校内の雪かきなう!!

めっちゃ楽しいよ!!雪!!

犬は喜び庭駆け回り〜♪猫は炬燵で丸くなる〜♪

って歌あるじゃん!!私は当然犬派だね!!

だって目の前にふかっふかの雪があるんだよ!!遊ばずにはいられないでしょ!!

と、言うわけで今は皆が積み上げた雪山の上にソリを構えている。

『ふっふふ〜ん⊂( ^ω^)⊃』

矢「やめろよ!崩れるだろ!!」

『やらずに入られん!!うりゃーーーーーーー!!』

一気に滑り落ちる。

『ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ〜!!』

滑り終わった瞬間、一気に崩れ落ちる雪山。

……やっちまったぜ☆

岩泉さんから拳骨が落ちてくる。

ゴッ!

『いったい!!』

岩「ボゲ!またやり直しだろうが!!」

及「そうだよA!なんで滑ったの!?」

『それはそこに雪山があるからさ』( -`ω-)✧

渡「それはそこに山があるからさ。みたいに言うな馬鹿」

再度、雪かきが振り出しに戻った青城バレー部。

その原因を起こした当の本人は雪だるま作りに夢中だ。

大きいの作ったる!!

『国見!!かまくらも作ろう!!』

国「了解です」

花「金田一、あれ止めてこい」

金「無理です、ああなった二人は誰にも止められません」

金田一の言葉に全てを諦めた青城バレー部は黙って二人を見守る。

『出来た!!かまくら!!この雪だるまも最高傑作!!』

国「こっちも出来ました」

そう言って、国見が差し出してきたのは可愛らしい雪兎だ。

上目遣い+笑顔のコンボで出来たアピールをしてくる国見に心臓を射抜かれた。

『( ゚ཫ ゚)ゴフッ』


私はそのまま地面に倒れ、バレー部は雪かきが進んでいないと生徒指導の先生に怒られた。

────────────────────

どうも!!イツキです!!

私は関東在住なのですが……雪がすごいですね!!

なので雪ネタ書いてみました!!

皆さんも足元にお気をつけてお過ごしください!

私は今日の学校の帰りに滑って雪に尻からハマりました!!

とりあえず……お気をつけて!!

国「20……」→←金「じ、19!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英しかかたん - まってwwwくそおもろすぎん?お腹痛すぎてもうやばすぎますww (2021年7月2日 0時) (レス) id: d0723691c1 (このIDを非表示/違反報告)
イツキ(プロフ) - 夜に見るさん» ありがとうございます! (2018年8月20日 7時) (レス) id: d483986195 (このIDを非表示/違反報告)
夜に見る - 面白すぎてめっさ爆笑してます(*´ω`*) (2018年8月17日 13時) (レス) id: 12e791eaed (このIDを非表示/違反報告)
イツキ(プロフ) - ありがとうございます(真顔 (2018年8月9日 9時) (レス) id: d483986195 (このIDを非表示/違反報告)
イツキ(プロフ) - なるせさん» ほんとですか!?私の方でも確認してみます! (2018年8月9日 9時) (レス) id: d483986195 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イツキ x他1人 | 作成日時:2018年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。