検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:13,536 hit

1 ページ1

Aside






マ「Aちゃん!良かった、間に合った!」
「すみません、HRの先生の話長くて…」





私は今現役高校三年生。周りが必死に勉強に励む中、ジャニーズWESTとして、芸能活動をしている。





有難いことにしげとダブル主演の映画が決まって、それに向かうために学校帰り、新幹線で都内まで来てマネージャーさんの車に乗り込む。





マ「これ、食べとく?今のうち」
「いや、大丈夫です。ちょっと寝ようかな」





女のマネージャーさんやからほぼ私専属みたいなところがあって、歳はかなり上やけど友達みたいに、仲がいい。





今日もきっと撮影遅いんだろうな。そう思い、仮眠をした。





マ「…A……Aちゃん!」
「…ん、」
マ「着いたよー、降りれる?」
「はい、行きます!」





今日は金曜日で明日も映画撮影、明後日には早朝からのMV撮影が控えている。1週間後には学校のテストとその週末にはライブ、てんこ盛りな私のスケジュール。今疲れてるとか言ってる場合じゃないよな。





「しげ〜!」
重「お、A!おつかれさん!」





やっぱりメンバーと同じ現場ってええなあ。ちょっと前から撮影を始めてたしげと監督、スタッフさんに挨拶をして、着替えとメイクをした。





メイクしてもらってる間はもちろん参考書を左手に、箸を右手にご飯を食べながら。





重「どう?もうそろそろ出来そう?」
「ん、もうちょっと〜」
重「凄いな三刀流」
「せやろ!」





しげもみんなも待ってくれてるから急がなきゃ。メイクが終わって走って向かった。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いと | 作成日時:2023年9月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。