検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,171 hit

15 ページ20

市「で、何でここにまふ兄と坂田とEve君と……
音寮全員居るじゃねえか。」
ま「市華口悪い」
市「うるさいよ迷惑製造機。」
そ「よくそこまで思いつくな。」
市「あ、眠気製造機さん。おかげさまで。」
そ「お前ちょっと黙っとけ。」

いつものテンションで軽口を叩き合う。
てか割と大所帯だわ。
迷惑にならないかな?

日「なあなあ市華!お前三年の先輩と知り合いなのか⁉」
市「知り合いと言うか兄妹。そらると心がまた兄妹。
音寮全員知り合いだよ。」

日向がキラキラした目で聞いてくるもんだから
答えてしまった。

市「何だったらあの赤い髪の坂田って奴に
剣術聞いておいでよ。あんたとだったら気があうと思うよ。」
坂「え⁉俺⁉」
日「教えて下さい!お願いします!」
市「坂田〜。今度アンさんの店でなんか買ってあげる。」
坂「良いだろう!教えてしんぜよう!」
浦「単純……。」

めんどくさくなって坂田に丸投げする。
坂田は扱いが楽なのだ。
心に頼むよりは良いだろう。
うらたがなんか呟いてるけど
坂田だから仕方ない。←

単純なお二人はうらたに任せて
私は気になっていたことを澤村先輩に聞く。

市「先輩先輩。烏寮の人達は居ないんですか?」
澤「おお。なんだ、相川か。」
市「何だとはなんですか。何だとは。」
澤「すまんすまん。
俺らのとこは音が集まるからって先に帰って貰ったんだよ。」
市「澤村先輩音寮の行動パターンわかるんですか。」
澤「むしろ烏と同じだと思うぞ……。」
市「あっ…。」

察してしまった。
わからんでもない。
てか、まふ兄の視線がウザいんだが。
ウザったいから護符を取り出し投げつける。

護符とは、魔力を込めたお札のことだ。
デザインは家によって違う。
色々な魔法が込められるが、
私は面倒いので「言霊魔法」と言うものを込めている。

《爆破 小規模》

小規模爆発を起こさせる。
流石に死なないようにね。

ま「えっ?ぎゃああああああぁぁぁぁぁ!」
そ「どうしt……。ザマァwww.」
坂「まふおーーーーーーーーーーーーーー!」
う「犯人紅さんだろ。」
市「うらたせーかい!」

相方に見捨てられ(?)うらたは興味なしwww
ザマァwww.←

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ハイキュー , 能力・魔法パロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

It(プロフ) - すいません。こちらの作品の編集画面に入れなくなってしまったので、更新停止状態にさせて頂きます。読んでくださっている方々。本当にすいません。 (2019年1月18日 15時) (レス) id: ab70e9a4d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:It | 作成日時:2018年12月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。