検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,767 hit

第四歩 ページ4

『お、中也さん、彼処に居ますね、今日の標的。』


中「おう、お前殺るか?」


『え、いいんすか?』




私はお言葉に甘えて、殺らせていただくことにしました。

だって…楽しいじゃん



そして標的くんは交渉相手の所に向かっている。


そう、それを阻止するのが私たちの今回の任務。


この交渉、私達ポートマフィアには不利益なものばかりだからね。



そんな事を考えつつ、私は懐から愛用のナイフを取り出した。


何時も手入れを欠かさないんだ〜。




『では…行きます…!』



その言葉と同時に走り出す。



標的「んなっ‼︎」



ふはは、驚いてるね。





『さようなら。』





グサッ…





『よしっ!

中也さーーーん!任務、終わりましたよーー!!』



中「そンなに叫ばなくても聞こえる。」



『あ、すみません』←




うわあ…脳天を一突きだあ…
(やった張本人じゃんw by作者)


『ふふふ…』


中「?、どうした?急に笑い出して…」


『いえ、やはり、





お仕事は楽しいですねっ!ニコッ』






中「っ///」




________________

____________

_______




『中也さん?顔が赤いですけど…?風邪ですか?』


中「え?は?ち、違ェよ!!///」


『?』





鈍感同士の戦いですねw by作者

第五歩→←第三歩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごちゃん - 村人Cさん» 中学校に上がってから行事とか色々あってなかなか更新できてなくてすみません🙇‍♀️さて、続き、どうなるんでしょうか?ふふh((おい (2022年12月10日 0時) (レス) id: 3c66f10d54 (このIDを非表示/違反報告)
いちごちゃん - 零さん» もうその言葉が嬉しいです💕そう言ってもらえる様な作品をこれからも書けるように頑張りますね🎶 (2022年12月10日 0時) (レス) id: 3c66f10d54 (このIDを非表示/違反報告)
村人C - 更新待ってます!中也さん…夢主ちゃんに名字をあげてください! (2022年9月19日 21時) (レス) @page8 id: 1187f00563 (このIDを非表示/違反報告)
- 気に入らないなら読まなければいいと思う!私はこの小説凄く好きです(*´ω`*) (2022年8月14日 18時) (レス) @page2 id: 7039285392 (このIDを非表示/違反報告)
いちごちゃん - きのさん» うわ〜!ありがとうございます!最近忙しいのと掛け持ちのせいでなかなか更新出来なくてすみません💦大好きなんて…🫰💕嬉し過ぎますよ〜😚更新頑張りますね!👍 (2022年7月7日 0時) (レス) id: e4fcabd4d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:beginner strawberry | 作者ホームページ:ないっス。  
作成日時:2022年6月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。