検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:67,933 hit

. ページ24

山田サイド



俺の家に行く前に病院で、診察を受けて薬をゲット。

過労からくる高熱でたくさん甘えさせてやってと言われた。

まぁそうだよな…最近の知念はドラマや映画が重なって休む間も無かったみたいだし。



知念「…はぁ…っ。」

山田「よいしょ。ほら家着いたぞ?今荷物運ぶけど、歩ける?」

知念「ん。抱っこがいい。」

山田「じゃちょっと玄関で待ってて、荷物置いてきちゃうから。」



急いで俺と知念の荷物を部屋に運んで、玄関でぐったりしてる知念を寝室まで抱っこした。

知念、結構きてるなこれ。顔真っ赤だし、いつもだったら口にしない弱音を吐きまくってる。

かわいそうに…。



山田「よし。熱計らせてな。ちょっと脇に力入れれる?」

知念「ごめん…無理そう。」

山田「ん、大丈夫。俺押さえとく。」

知念「結構あるでしょ?」

山田「うん?まぁそうだね(笑)知念知らない方がいいと思うよ?」

知念「……はぁ。」



まぁ体温知らなくてもしんどいのには変わらないよなぁ。…あ、ちなみに知念は39.2もあった。



山田「知念、寝れるなら寝た方がいいよ?きっと夜熱上がってくるから。」

知念「寝れない…、頭いたぃ。」

山田「頭か…どうする?頭痛薬飲む?」

知念「いい。気持ち悪くなる。」

山田「そっか。」



寝たいのに頭痛いくて薬飲めないとか…、相当しんどいやつじゃん。

そう思いながら知念の熱い体を擦っていたら、急に知念の背中が丸まるように動いた。

…あ、擦らない方がよかったかも。



山田「知念ごめん。立てる?トイレ行こう。」

知念「無理…今…っ、…おえっ。」

山田「あー我慢出来なかったか。知念ここに吐いて。…そうそうゆっくりでいいから。」



多分、今動いたら吐くって言いたかったのかな。けどきつかったっぽい。

俺が渡したゴミ箱にげーげーしちゃってて、本気でつらそう。

布団は…よかった。知念が手でほぼ受け止めてたおかげであまり汚れてない。



知念「…っ、う。んっ…(泣)」

山田「どうしたの?悲しくなっちゃった?…おいで?」



吐き終えたと思ったら、いつの間にか泣き出した知念。

なんかもう俺も泣きそう。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はん(プロフ) - ありがとうございます!作者さんのペースで全然大丈夫なのでお願いします! (2022年9月20日 7時) (レス) id: 6bc41f70ba (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - はんさん» リクエストありがとうございます!ただいまリクエストが大量に溜まってまして、書かせていただくのはかなり先になってしまいますが、気長に待っていただけると幸いですm(_ _)m (2022年9月20日 0時) (レス) id: 339608c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
はん(プロフ) - リクエストお願いします。有岡くんがツアー中にひどい貧血で体調を崩してしまい、メンバー(主に山田くん)に看病されるお話が見たいです!よろしくお願いします (2022年9月19日 23時) (レス) id: 6bc41f70ba (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - はるきさん» リクエストありがとうございます!はるきさんにはだいぶお世話になってますね!いつもリクエスト助かってます!書くのは恐ろしいほど先になりそうですが、、、m(_ _)m (2022年6月20日 20時) (レス) id: 339608c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - たいやきさん» ありちねは別仕事の日が多くて光くんの看病には不在。裕翔はありちねに泣きながら話を聞いてもらえない、怒られたことを話す。ありちねは光くん以外の4人に怒ります。かなりキレてる状態。2人が目撃した頃には裕翔は光くんより重傷。2人に看病されてる裕翔は甘えた状態 (2022年6月20日 7時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいやき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ad199304151/  
作成日時:2021年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。