検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:67,934 hit

. ページ17

山田サイド



二宮「おうおう…結構あれだね、吐くね。」

山田「オエッ…ゲホッゴホッ……っ。」



二宮くんは俺の背中をずっと優しく叩いたり擦ったりしてくれてた。

こんな汚ないの先輩の前で…ましてや後輩の前で見せるなんて…情けないよな……。



山田「……っ…グスッ…(泣)」

二宮「えー。どうした?しんどい?」

山田「ごめっなさぃ。…がまんっ…してたんですけど…っ、ごめんなさぃ、。」

二宮「……。」



正直自分でも何を言ってるのか分からなかったし、泣くつもりもなかった。

ただとにかく謝ることを考えてた。



菊池「タオルと水買って来ましたー…っと。ここ、置いときますわ。中丸くん、俺とコンビニ行きましょー。」

中丸「…おう。」



あーあ、また変な気を遣わせちゃって…。

俺、ダメじゃん。



山田「…グスッ……んっ…。…っ!!」



ヤバイ…また吐き気が俺を襲ってきた。

けど今度こそ我慢しなきゃ、。



二宮「泣かない、泣かない。はい、タオルで顔拭いて、手も拭いて、一旦落ち着こう?…服は…汚れてないね、よかったよかった。」



二宮くんから受け取ったタオルで顔とかを拭いてたら、吐き気が増してしまった。

臭いだろうな…。



山田「…二宮くっ……っ!うっ…ぇ。」

二宮「あーあー、大変だこりゃ。あ、よかった。タオルで受け止めてる。…これ、袋持てる?」

山田「……ケホッ……っ、もうおさまりましたっ…。」



俺がそう言うと二宮くんは、そうと言って俺の頭をポンポンしてくれた。

それがなぜだか心地よくて、でも我慢出来なかった悲しさと悔しさもあって……俺の感情はついにぐちゃぐちゃになった。



山田「…ふえっ…グスッ…(泣)」

二宮「もう、泣かないって言ったのになぁ…。…よしよし顔がぐちゃぐちゃになってるよ?」

山田「…んっ…ふぇっ、にの、みやくん…(泣)」



って二宮くんを呼んでみたけど視界はもう涙で歪んでて人影しか分からない。

次から次へと目から涙がポロポロ溢れてくる。



二宮「…今日体調悪かったんだね。言ってくれれば俺助けたのに…まぁでも気づけなくて悪かったね。」

山田「…そんなことないですっ。俺も悪いんで…。」

二宮「…うん。じゃあ今日はもう動画関係なしにドライブして帰るか!」

山田「えっ…?」

二宮「具合悪いんでしょ?はい!寝る寝る!」

山田「あ…はぃ。」



で、本当にドライブして終わりました。

寝てたおかげで吐き気はなくなって、夜はぐっすり寝れた。

今日は二宮くんたちに感謝だな、そう思えた一日でした。






〜完〜

あり,ちね,いの 食中毒 (名無し99013さんリク)→←山田 体調不良 (いちごさんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はん(プロフ) - ありがとうございます!作者さんのペースで全然大丈夫なのでお願いします! (2022年9月20日 7時) (レス) id: 6bc41f70ba (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - はんさん» リクエストありがとうございます!ただいまリクエストが大量に溜まってまして、書かせていただくのはかなり先になってしまいますが、気長に待っていただけると幸いですm(_ _)m (2022年9月20日 0時) (レス) id: 339608c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
はん(プロフ) - リクエストお願いします。有岡くんがツアー中にひどい貧血で体調を崩してしまい、メンバー(主に山田くん)に看病されるお話が見たいです!よろしくお願いします (2022年9月19日 23時) (レス) id: 6bc41f70ba (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - はるきさん» リクエストありがとうございます!はるきさんにはだいぶお世話になってますね!いつもリクエスト助かってます!書くのは恐ろしいほど先になりそうですが、、、m(_ _)m (2022年6月20日 20時) (レス) id: 339608c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - たいやきさん» ありちねは別仕事の日が多くて光くんの看病には不在。裕翔はありちねに泣きながら話を聞いてもらえない、怒られたことを話す。ありちねは光くん以外の4人に怒ります。かなりキレてる状態。2人が目撃した頃には裕翔は光くんより重傷。2人に看病されてる裕翔は甘えた状態 (2022年6月20日 7時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいやき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ad199304151/  
作成日時:2021年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。