検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:67,915 hit

高木 高熱 (BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)さんリク) ページ32

薮サイド



中島「やっ、薮くん!」

薮「お、おぉ。どうしたそんな慌てて。まだレッスンの続き始まってないよな?」



今日は結構躍りが難しめの新曲のレッスンがあって、さっき休憩が入ったばっか。

で、自販機に水買いにいって、少しのんびりしてから侑李に振り教えてもらおうと思ってたんだけど…。

いつも冷静でマジレスマンな裕翔が少し焦った様子でこちらに向かって来た。



高木「ゆーと、そんな大袈裟にしなくていいって…、転けただけだろ、。」

薮「…これ…は?」

中島「違うから、全然高木くん大丈夫じゃないんだって。高木くん熱がすんごい高くて__!」



そのあと他のメンバーも部屋に戻ってきて、最初から話を聞くと俺ら全員びっくり(笑)

笑い事じゃないんだけど、ここ最近熱出してることに気づかずにレッスンしてたら倒れたとかなんとか…。

…いやいや、ちゃんと高木辛そうだろ。バッチリ高熱っぽいし。



山田「とりあえず、別室空けてもらえたからそこで休んだ方がいいよ。ここだと寝れないよ。」

有岡「じゃ…まぁ、ここは俺が高木を見とくからさ、皆は頑張って!あ、後で動画送れよ。」

伊野尾「了解…したけど何か腹立つなお前、サボる予定あったろ(笑)」

有岡「はぁー?ねぇし。高木、歩ける?早く横になりましょーね。」

高木「なんか…変。」

知念「それ。今日の大貴うっとしい気がする(笑)」

八乙女「はいはい、そこら辺にしとけって。高木疲れるじゃん。それにそろそろレッスン再開するぞ。」



で、なんやかんやで大ちゃんが高木のことを看てくれて、俺らはちゃんと真面目にレッスンに取り組んだ。

そして今日の俺の仕事は全部終わったぜ。

あとは高木だな、どうすっかな…。










薮「大ちゃーん?高木どんな感じ?生きてる?」

有岡「あっ…、。」

山田「ん。大ちゃんどうした?」



みんなで別室に押しかけたんだけど、何故か高木はどこにも居なくて、居るのは少し泣きそうな大ちゃんだった。

何があったんだよ。



有岡「高木、さっき急に吐いて…寝たと思ったらまた吐いちゃって…今トイレ…。」

知念「大丈夫だよ、大貴は何も悪くないよ?熱があれば誰でもそうなるよ。僕も片付け手伝う。」

伊野尾「俺も。…ちょっと、本当に泣かないでよー。高木が急にでびっくりしたんだよね?…大丈夫だから。」

有岡「うん…。」

山田「俺マネージャー呼んでくるわ。」

薮「俺らで高木のところ行くか。」



二回吐いたってことは脱水になっててもおかしくないよな…。


俺は、さっき買った水を持ってトイレに向かった。

.→←リクエストについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はん(プロフ) - ありがとうございます!作者さんのペースで全然大丈夫なのでお願いします! (2022年9月20日 7時) (レス) id: 6bc41f70ba (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - はんさん» リクエストありがとうございます!ただいまリクエストが大量に溜まってまして、書かせていただくのはかなり先になってしまいますが、気長に待っていただけると幸いですm(_ _)m (2022年9月20日 0時) (レス) id: 339608c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
はん(プロフ) - リクエストお願いします。有岡くんがツアー中にひどい貧血で体調を崩してしまい、メンバー(主に山田くん)に看病されるお話が見たいです!よろしくお願いします (2022年9月19日 23時) (レス) id: 6bc41f70ba (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - はるきさん» リクエストありがとうございます!はるきさんにはだいぶお世話になってますね!いつもリクエスト助かってます!書くのは恐ろしいほど先になりそうですが、、、m(_ _)m (2022年6月20日 20時) (レス) id: 339608c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - たいやきさん» ありちねは別仕事の日が多くて光くんの看病には不在。裕翔はありちねに泣きながら話を聞いてもらえない、怒られたことを話す。ありちねは光くん以外の4人に怒ります。かなりキレてる状態。2人が目撃した頃には裕翔は光くんより重傷。2人に看病されてる裕翔は甘えた状態 (2022年6月20日 7時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいやき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ad199304151/  
作成日時:2021年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。