検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:66,339 hit

. ページ29

薮サイド


あのあと警察に連絡をいれたあと、すーぐメンバーが揃って質問責めされてる俺と光


知念「ねぇ、ひか大丈夫なの?」

有岡「ストーカーって、光くん!言うの遅いよ!まぁ、言ってくれたからよかったけど!」

岡本「光くん何もされてない?平気?」

伊野尾「んー、何もされてないことは残念ながらないんじゃないかな?……光、その手の怪我ってもしかしてやられたの?」

八乙女「うん。そう。嘘ついてごめん、みんな。」

山田「いや、謝らないでよ。ひか何もしてないじゃん。」



中島「………あっ、ねぇみんな。警察の人から連絡きたんだけど…。」

薮「え、スピーカーにして。」

中島「了解。…………あ、もしもし。どうなりましたか?」


裕翔が警察の人にそう聞くと警察の人が話し始めた


薮「……」

八乙女「……」

有岡「……!」

山田「……ぇ」

知念「……」

岡本「……グスッ」

中島「……ん…」

高木「はっ……」


メンバー全員様々な反応をして聞いてる

そりゃそうだ

だって、警察の人の話の内容は俺たちの予想していなかったことだったからだ

圭人なんて泣いてるけど、俺も下手したら涙腺崩壊していたかもしれない

……実は、光をストーカーしてたのは光のファンの子だったらしくて、最初はほんの軽い気持ちで光のあとをつけてたらしい

けど、そんなある日光が家の鍵をかけ忘れたのを目撃したその子は、家に入ってしまったそうで…

それでその時に盗聴機を設置したらしい…

けど、その子がその盗聴機を通して俺と光の会話を聞いて、自分がしていることの間違いに気付いたみたいで…


中島「……偉いね、自分から自首してくるなんて。」

山田「偉いけど、したことは最低だよ。いくらファンの子でもしちゃいけないことは分かっててほしいよ。」

知念「ね。ひかのこと好きなのにね。」


そ、自首してきたみたい

まぁ、俺らとしては複雑な気持ちだよね

自首は偉いけど、山田たちが言ってたとおり、いくらファンの子でもやはり俺も少し幻滅しちゃったな


有岡「あのさ。俺そろそろ帰ろうかな?」

伊野尾「俺もー。……てか、今はさ、薮と光だけにしてあげよ?」

八乙女「いや、いいよ…。」

中島「いや、そうしよ。はい、じゃあまた次の仕事で会おうね。バイバイ薮くん、光くん。」

薮「え、あ、おう。」


裕翔を初めにして、次々とメンバーが家から出ていくのをただ見ていた

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:病系 , 風邪系 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいきんぐ♪ - ひかにゃんさん» マジですか…!少々長い話になってしまいましたが、よかったよかった!あ、リクエスト、何回でもしてください!待ってまーす! (2021年1月20日 21時) (レス) id: 6100ba645a (このIDを非表示/違反報告)
ひかにゃん(プロフ) - リクエストありがとうございました!自分の希望以上のお話で最高でした!!またリクエストしてもいいですか? (2021年1月20日 18時) (レス) id: e8775be928 (このIDを非表示/違反報告)
山田(プロフ) - だいきんぐ♪さん» ほんとですか?!ありがとうございます!待ってます^^* (2021年1月17日 9時) (レス) id: 540a0b00e3 (このIDを非表示/違反報告)
だいきんぐ♪ - 山田さん» リクエストありがとうございます!いやぁ私、最近山田さんの書きたいなと思っていたんですよ。でももしかしたら次の移行先で書くことになるかもしれません!待っててください! (2021年1月17日 8時) (レス) id: 6100ba645a (このIDを非表示/違反報告)
山田(プロフ) - いつも読ませていただいてます!、リクエストなのですが、山田くんが多忙の中熱が出てしまって病院にも行けず上がったり下がったりを繰り返してて配信LIVEでコメントでファンに心配されて自分を責めちゃうのをメンバーみんなが励まして支えるお話が見たいです。 (2021年1月17日 1時) (レス) id: 743fc9b05c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいやき | 作成日時:2020年12月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。