検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:66,355 hit

. ページ24

八乙女サイド


八乙女「……何なんだよっ…。」


赤く腫れてしまった手を軽く摩りながら、怒りをこらえる………………いや

怒りよりも、恐怖をこらえてたのかもしれない





家に入って、手を手当てして、この事をどうするか悩んでいた


八乙女「……薮だけにでも言おうかな……。」


あんまり、山田とか知念とかに言っちゃうと、不安にさせちゃうからな

とりあえず、隠すのはもうやめにしよう

いつも人には隠し事なし!………とか、もっとメンバーを頼れ!……とか、いろいろ言ってきたもんな…


八乙女「薮出てくれるかな…。」


薮に電話をかけてみた


八乙女「……ん?…あれ?薮ってもしかして今仕事ちゅ『…はーい、もしもし?』…あっ…….、もしもし薮。」

薮『…おう、どうした?』


電話の向こう側から聞こえてくるのは、薮の声……と、そのもっと後ろから聞こえてくる現場の慌ただしい声

かけちゃまずかったな


薮『…もしもし?…光、どうした?』

八乙女「あっ、やっぱり何でもなかったわ。仕事中にごめんな(笑)……じゃ、仕事頑張れよ。」

薮『は?お前…プッ_________


薮が最後なんか言いかけてたけど無理矢理電話を切った


八乙女「どうしよ…、マジで。」


それにさ、明日メンバー全員で収録あるんだよなぁ

ついてないついてない…最高に運がない…


八乙女「手は…、まぁ何とかなるけどな…。ストーカーの方はどうしよ…。」


俺、結構メンタルはがねに見えると思うけどさ、心をえぐりにえぐられるとさすがに少しは怖くて不安にになるよ?

さすがにね?


八乙女「まぁいいや、風呂入って寝よ。」

.→←八乙女 ストーカー (ひかにゃんさんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:病系 , 風邪系 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいきんぐ♪ - ひかにゃんさん» マジですか…!少々長い話になってしまいましたが、よかったよかった!あ、リクエスト、何回でもしてください!待ってまーす! (2021年1月20日 21時) (レス) id: 6100ba645a (このIDを非表示/違反報告)
ひかにゃん(プロフ) - リクエストありがとうございました!自分の希望以上のお話で最高でした!!またリクエストしてもいいですか? (2021年1月20日 18時) (レス) id: e8775be928 (このIDを非表示/違反報告)
山田(プロフ) - だいきんぐ♪さん» ほんとですか?!ありがとうございます!待ってます^^* (2021年1月17日 9時) (レス) id: 540a0b00e3 (このIDを非表示/違反報告)
だいきんぐ♪ - 山田さん» リクエストありがとうございます!いやぁ私、最近山田さんの書きたいなと思っていたんですよ。でももしかしたら次の移行先で書くことになるかもしれません!待っててください! (2021年1月17日 8時) (レス) id: 6100ba645a (このIDを非表示/違反報告)
山田(プロフ) - いつも読ませていただいてます!、リクエストなのですが、山田くんが多忙の中熱が出てしまって病院にも行けず上がったり下がったりを繰り返してて配信LIVEでコメントでファンに心配されて自分を責めちゃうのをメンバーみんなが励まして支えるお話が見たいです。 (2021年1月17日 1時) (レス) id: 743fc9b05c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいやき | 作成日時:2020年12月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。