検索窓
今日:25 hit、昨日:13 hit、合計:137,737 hit

山田 過労 (やまたかさんリク) ページ20

山田サイド



プロデューサー「以上で撮影は終了でーす。皆さん、今まで撮影ありがとうございました!」



俺は今、ドラマの最終回の撮影に来ている。

そして、今終わったところ。

いろんなキャストの人たちと挨拶を交わしている。



木南「山田さん!お疲れ様でした。本当に今日まで撮影ご苦労様でした。」

山田「いやいや、木南さんもそれは一緒でしょ?(笑)」

木南「いやいや、アイドルやりながら、あんなにかわいい『セミオ』を演じるのは、疲れますよ?」

山田「んふふ、ありがとうございます。.....あっ、じゃあ俺、そろそろ雑誌の撮影なので、抜けますね。」

木南「あれ?もうそんな時間か.....やっぱりアイドルは忙しいね!.....私が皆さんにそう伝えとくから、早く行きなよ!」

山田「ありがとうございます。じゃあ、お言葉に甘えて、先に帰りますね。」

木南「うん!」







.........本当は、撮影までの時間なんて、全然ある。

あと、一時間はある。

いや、勘違いしてほしくないから言っておくけど、別に木南さんとしゃべりたくないとか、そんな理由じゃないからね?

いい?

勘違いしないでよ?



山田「ふぅー。」



本当の理由は、少し疲れたから。

別にちょっと疲れただけなら、まだあの場にはいただろうけど、今は無理。

実は最近、少しつらい.....というか、ボーッとする......

あと、頭も痛い。

なんとなくなら、自分でも原因は分かっている。

最近何かと、たくさんのお仕事をいただいて、少し張り切り過ぎたのが原因だと思う。

でも、休みをとるなんて、いいはずがない。

メンバーのみんなだって、忙しい中、撮影とかしてるし........

それに、エースの俺が休んでどうする。

って考えると、休めない。

今日はこの撮影で、終わりだから、とにかく早く帰って、早く寝る!

だから、撮影は、迷惑かけられない...

.→←リクエストする人は読むべし!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:病系 , 風邪系 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいきんぐ♪ - 喜んでもらえて良かったです! (2020年2月10日 21時) (レス) id: 6100ba645a (このIDを非表示/違反報告)
やまたか - 完結ありがとうございます!とても面白かったです!これからも更新頑張ってください(*´∇`*) (2020年2月9日 18時) (レス) id: 6533d85759 (このIDを非表示/違反報告)
ぽにょ(プロフ) - 有岡くんと薮くんと高木くんは特にお腹下していて痛すぎて泣いたり幼児退行する話おね (2020年2月9日 7時) (レス) id: e7855f859b (このIDを非表示/違反報告)
ぽにょ(プロフ) - bestの有岡くん以外のメンバーが胃腸炎になってしまいそれ以外のメンバーで車で病院につれていき、途中で有岡くんもお腹下して隠そうとするけど痛すぎて泣いちゃったりして、ばれるはなしで 続き↑ (2020年2月9日 7時) (レス) id: e7855f859b (このIDを非表示/違反報告)
レイベリー - 山田くんがノロウイルスになり、嘔吐に苦しんでる所をメンバーが支えてあげる話が見たいです! (2020年2月7日 22時) (レス) id: b1acc93996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいやき | 作成日時:2020年1月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。