検索窓
今日:36 hit、昨日:20 hit、合計:20,612 hit

17 ページ18

『んで、要件は?』

甚爾「お前今日高専に来ただろ」

『あ、バレてた?』

甚爾「そりゃあ大騒ぎだったからな。花を虐めてたやつが来たって」

『おーおー、んで?アンタもそれ信じてる?』

甚爾「んな訳ねぇだろ」

『だよね、流石甚爾〜!』

甚爾「お前ことあるごとに抱きつくんじゃねぇよ、お前の顔見に来ただけだからな」

『へーへー、じゃーねー!!』

甚爾「嗚呼、またな」

宿儺「天与呪縛か、面白いな」

『宿儺〜っ!』

宿儺「余り他の男とベタベタするなよ」

『了解です!』

ミミナナ「「たっだいま〜!」」

『おかえり!何買ってきた?』

美々子「んとね、新しいシャンプーとコスメ!」

菜々子「私は服」

『いーじゃん!』

美々子「…」


  ピコ




『なんの音だ、美々子、いや五条悟クン?』

五条「さっすが博眼!バレちゃったか〜!」

『なんの用?来客用の紅茶は今切らしてるから帰ってくれないかな』

五条「嫌だと言ったら?」

『力づくで返す』

五条「怖いね〜、話があるんだ。


  君、呪術高専に来ない? 」


『…成程、教員として?』

五条「ビンゴ。君の術式ははっきり言って最強で最弱だ」

『ほぅ』

五条「その“最弱”は、宿儺の器であること。
宿儺となんかの縛りでも結んでるでしょ」

『嗚呼、宿儺が“荊”と唱えたら私は一生宿儺と立場を逆転しなければならない。

其の代わり、今の状態の内は宿儺はなんでも言うことを聞く』

五条「それで君と宿儺が入れ替わったら大変なワケ」

『それを監視するために来いと…?』

五条「正解!」

『拒否権は』

五条「あると思う?」


『行けばいいんだろ?』

『…ほんっとそういう狡いとこ』

五条「ほんっとにそういう変なトコ」


 

  2人「変わってないよね」

おすぃらすぅぇ→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , チート , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー - 続編待ってます。てか、前の私口悪!名前ミルクティーだったから納得したけどww (4月14日 17時) (レス) @page18 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - ガチめに悟うぜー。一番ムカつく感じ!惚れさせてポイっ!でも、宿儺達の復讐とか気になる❗ (4月3日 21時) (レス) @page18 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
KO0125(プロフ) - たっだいまぁぁぁぁぁぁぁ!!! (3月31日 8時) (レス) @page18 id: 56de23d8e1 (このIDを非表示/違反報告)
わにゆず(プロフ) - おかえりなさいっ!!私もついさっき帰ってきたばっかなんですよ!仲間ですね😆(深夜テンション(違う)でお送りしてます) (2月20日 19時) (レス) @page17 id: b8157db853 (このIDを非表示/違反報告)
KO0125(プロフ) - ありがとうございますぅぅぅぅ!わにゆずさん、コメントを何度もいただいて感謝です!!みんなぁぁ!!メリークリスマァァァァス!!!(今日は作者のテンションが死んだ状態でお送りいたします) (12月24日 14時) (レス) id: db143838d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いてゃこは | 作成日時:2023年10月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。