検索窓
今日:26 hit、昨日:10 hit、合計:342,646 hit

32 ページ35

磯村「A」

呼びかけても返事がない

磯村「入るよ?」

一言添えてドアを開けた

真っ暗な部屋のベットで

スヤスヤ眠るA

頬には涙の跡が残っていた。

磯村「ごめんね。」

スヤスヤ眠るAの頭を撫でながら呟いた

「あやまんないでよ」

磯村「え。起きてたの」

「今起きた」

磯村「そっか」

二人の間に沈黙が流れる


「お兄達うるさかったでしょ」

磯村「いや、あ、でも岩田さんが…笑」

「やっぱ岩ちゃん怒ってた?笑 勇斗が来る前までずっとここにいてくれたんだ…」

布団から少しだけ顔を出して話し出す

「さっきの事話したらちょっと怒っちゃってさ」

磯村「……」

「気にしないで。後でなだめておくから笑…って何してるの笑

寂しげに笑うAを抱きしめた

「振られた男に甘えたくない」

磯村「俺いつ振った?」

「…だって」

磯村「さっきはほんとごめん。」

「……」

磯村「俺もAの事好きだよ」

「…」

そう言うとまた泣き出すA

「すき」

磯村「俺も好き。もー、なきむし、いつからそんな弱くなったの?笑」

「うるさい」

好きな人と結ばれるのがこんなにも
幸せだなんて。

絶対離さない

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KYamasita0409(プロフ) - はぁぁぁ/////勇斗くん好き(/// ^///) (2019年3月5日 23時) (レス) id: 0e985037ed (このIDを非表示/違反報告)
りんごとミカン(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!!最後まで見たいです!!お願いします!!!!頑張ってください!楽しみに待ってます! (2019年2月9日 0時) (レス) id: aed6b83019 (このIDを非表示/違反報告)
akari03(プロフ) - Momonaさん» わわわわ!ありがとうございます!!頑張って書きたいと思います……笑 (2019年1月6日 20時) (レス) id: ac045284f1 (このIDを非表示/違反報告)
akari03(プロフ) - 月姫さん» ありがとうございます…!!メンタル的にだいぶ萎えました笑 頑張って書きたいと思います。笑 (2019年1月6日 20時) (レス) id: ac045284f1 (このIDを非表示/違反報告)
Momona - 最後まで書いてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃお願いしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅこの作品お気に入り (2019年1月5日 23時) (レス) id: 718f899040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちょん | 作成日時:2018年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。