検索窓
今日:32 hit、昨日:10 hit、合計:342,652 hit

29 ページ32

あれから時間が許すまでライブをして

いろんな質問に答えて

終わらせたのはいいものの。

向かいで爆睡の勇斗

「はやとーーー」

「起きろー、おい」

……



全く起きない

なんない揺さぶっても、呼んでも無反応

「はやとー。うちかえるよー?」

「1人になるよー」

磯村「んん…ひとり…やだ」

寝ぼけながら答える勇斗が可愛い

最近は相良モードの勇斗しか見てなかったから

このギャップ……

「帰るよー」

磯村「んーZzz」

相当お疲れみたい

自分の気持ちに気づいているからこそ

勇斗が可愛くてかっこよくて…

今にでも『すき』って言っちゃいそうで

寝ている勇斗を見つめた

「勇斗」

磯村「ん。」

ん。なんて声出して重い瞼を頑張って開けようとして無理だったのかまた閉じた

「帰るよ」

磯村「…」

「もー、」

あきらかして勇斗を無理やり起こそうと

横になっている勇斗の腕を持ち

自分の肩に回し、立たせようとしたとき

「いった…」

成人男性は女ひとりで持てるような重さではなく

バランスを崩し勇斗に覆い被さる形になってしまった

その衝撃で目を覚ましたのか

磯村「寝込み襲うのはだめでしょ」

その瞬間私の目に映ったのは天井と勇斗の顔

「勇斗…」

磯村「寝込み襲おうとしたのはAだよ?」

酔っているからこその行動なのか

勇斗の顔が近づいてくる

「はやと」

残り数センチの距離

私の声に止まった勇斗

「……すき。」

お酒の力を借りて、

私のストレートな想いを

勇斗に伝えた

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KYamasita0409(プロフ) - はぁぁぁ/////勇斗くん好き(/// ^///) (2019年3月5日 23時) (レス) id: 0e985037ed (このIDを非表示/違反報告)
りんごとミカン(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!!最後まで見たいです!!お願いします!!!!頑張ってください!楽しみに待ってます! (2019年2月9日 0時) (レス) id: aed6b83019 (このIDを非表示/違反報告)
akari03(プロフ) - Momonaさん» わわわわ!ありがとうございます!!頑張って書きたいと思います……笑 (2019年1月6日 20時) (レス) id: ac045284f1 (このIDを非表示/違反報告)
akari03(プロフ) - 月姫さん» ありがとうございます…!!メンタル的にだいぶ萎えました笑 頑張って書きたいと思います。笑 (2019年1月6日 20時) (レス) id: ac045284f1 (このIDを非表示/違反報告)
Momona - 最後まで書いてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃお願いしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅこの作品お気に入り (2019年1月5日 23時) (レス) id: 718f899040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちょん | 作成日時:2018年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。