検索窓
今日:31 hit、昨日:10 hit、合計:342,651 hit

10 ページ12

磯村side

緊張してAの〜マンションの扉の前で数分

やっと押せたインターフォン

ガチャっと開くと同時に男の姿

登坂さん。Aのお兄さんで

Aじゃなくてお兄さんが現れたことにプチパニック。

奥からAもでてきて、安心したけど

登坂さんめっちゃ喋るじゃん!笑

もう帰って来ないから〜とか
いい話が〜とか

もう、男の話でさすがLDHさん
男らしい…。なんて思ってたりもして

男ですら惚れそうになる姿

こんな人と兄弟とか無理矢理にでも
禁断の関係を望んでしまう気がする笑

そんなことを考えながらさっきまで登坂さんがいたであろうソファーに座るとふわっと香る香り

めっちゃいい匂いで思わずクッションに顔を埋めた

「お風呂はいったら?」

その言葉と同時にクッションから離れ

キッチンに立つAに返事をした。

……



……





この先を望んじゃいけない

そう思えば思うほど

気持ちが強くなって

それをかき消すように

浴槽に顔を沈めた

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KYamasita0409(プロフ) - はぁぁぁ/////勇斗くん好き(/// ^///) (2019年3月5日 23時) (レス) id: 0e985037ed (このIDを非表示/違反報告)
りんごとミカン(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!!最後まで見たいです!!お願いします!!!!頑張ってください!楽しみに待ってます! (2019年2月9日 0時) (レス) id: aed6b83019 (このIDを非表示/違反報告)
akari03(プロフ) - Momonaさん» わわわわ!ありがとうございます!!頑張って書きたいと思います……笑 (2019年1月6日 20時) (レス) id: ac045284f1 (このIDを非表示/違反報告)
akari03(プロフ) - 月姫さん» ありがとうございます…!!メンタル的にだいぶ萎えました笑 頑張って書きたいと思います。笑 (2019年1月6日 20時) (レス) id: ac045284f1 (このIDを非表示/違反報告)
Momona - 最後まで書いてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃお願いしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅこの作品お気に入り (2019年1月5日 23時) (レス) id: 718f899040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちょん | 作成日時:2018年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。