検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:101,287 hit

だいじゅうななわ ページ18

『えっと……もしもし』

gr「もしもし、師匠か?」

『はい、そうですけど……あの、なんで私の電話番号知ってるんですか?』

gr「それよりもだ!」

いや、普通に無視すんなや……

gr「明日、早めに迎えに行ってもいいか?」

『え、いや別にいいですけど、なんでですか?』

gr「師匠に早く会いたいからだ。」

zm「グルッペンって意外と寂しがり屋さんなんやな、」

『聞こえてたんすか……』

gr「!!なぜ、そこにゾムがいるんだ!」

『あぁ、なんか不法侵入?みたいな……』

gr「ゾムに今から帰るように行ってくれないか?」

『だって、ゾムさん。はよ帰ってくれですって……』

zm「じゃあ、チューさせてや!」

『は?』

いやいやいや、待ってどうゆう事だ!

gr「あぁぁ!?何言ってんや!ダメに決まってるだろ!」

zm「ごめんやけど、邪魔されたくないから電話切るわ」

gr「ちょ、待っ(((ブチッ

zm「これで2人きりやな……」

『いや、待ってくださいよ……さすがにそれは……』

ゾムさんは、私の腰に手を回してくる。

ヤバヤバヤバヤバ……

これは全力で逃げるしか逃げ道がないみたいですね……

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←だいじゅうろくわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 我々だ , 学パロ
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青色の緑ペン - 更新停止中に神作品に出会ったんでコメ失礼させていただきます。めちゃめちゃ面白いです!更新楽しみに待ってますね! (2020年1月10日 21時) (レス) id: e3cac56355 (このIDを非表示/違反報告)
神川ユキ(プロフ) - 続き楽しみにしてます!(ノ≧▽≦)ノこれからの更新頑張ってください!(ノ≧▽≦)ノ (2019年8月6日 0時) (レス) id: 3949ed0900 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - じゃぁ、姐御と呼ばせてもらいます!姐御は人気者ですね!これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年7月30日 22時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
ネユ(プロフ) - 私の好みすぎて発狂しそうなんですけどどうすればいいですか?あと、これからも頑張ってください! (2019年7月29日 23時) (レス) id: d79e54b0cc (このIDを非表示/違反報告)
けいっち - oh……←(便乗)←(今更w) (2019年7月23日 21時) (レス) id: 837672cd32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石マ | 作成日時:2019年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。