検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:33,685 hit

13 ページ13

───────







「え、まじ?」





ジスとも合流して4人で正門を通ると
あきらかにいつもより増えてる女の子たち





.「きゃーーー!!来たーー!!」




私は女の子たちを掻き分けて1人昇降口に向かう

もうここまでくると慣れてきたわ




ドサッ




JH「おい!」




誰かが倒れた音とユンジョンハンの大きな声

嫌でも私の耳に入ってきた



振り向くと、ユンジョンハンとジスは無事みたい









てことは、、、、







「スンチョル!?」

JH「おい!大丈夫か!?」

JS「ごめんみんな運ぶから離れて」





って言っても中々離れない女の子たち

あーあユンジョンハンがイライラしてきてるじゃん

早くどいてよ




JS「聞こえなかった?離れてちょうだい?」




え?なんで離れようとしないの?




「どけって言ってるじゃん」

.「あぁ痛い!」





知らんぷり知らんぷり

私はズカズカ女の子たちを押しのけて保健室までみんなと行く





「すみません〜」

「えっ!なにしたの!?」

「ちょっと今校庭で倒れちゃって、、」

「はい、ここに横になってね」




保健室の先生って女の先生が普通じゃん??

ここの学校は何でなのかな〜男なんだね〜




JH「スニョイヒョン、ありがと」

SN「おう!」




そうこの人は私たちの5か6個上の先輩

クォン スニョン

まだ成人したばっかで高校卒業したばっかりだから
皆とすぐ打ち解けてた

だから皆は 先生 じゃくて スニョイヒョン って呼ぶし女の子の場合は スニョイオッパ って呼んでる

まあ私は 先生 だけど。あ、それか 虎 。

こっちがおかしくなりそうなくらい
全部全部虎なの!




もうほんとに言ったらキリがないくらい虎だらけ







「虎好きなの?」

SN「おう、かわいいだろ??ガオー」







って虎のポーズされてもね

先生自身をかわいいって話か虎がかわいいって話か、







───────

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , スンチョル , セブチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃろ | 作成日時:2020年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。