検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:34,477 hit

ページ4

Aside




《 06 : 30 》


ピピピ


「ん〜」


目覚ましの音で目をうっすら開ける


SC「…起きた?」

「…え?」


なんでいるんだ?


SC「昨日仲直りしたあとA、すぐベッドで

寝ちゃったの覚えてない?」

「全く覚えてない…」


仲直りしたところまでは覚えてたんだけどな


「頭痛くない?大丈夫?」

SC「うん、全然痛くない」

「良かった」ニコッ

SC「あ〜朝からこんな可愛い顔見れるとか

俺めっちゃ最高じゃない?」

「ふふ」


朝から惚気かまします。ご了承ください。


「こんなに早く起きて大丈夫?眠くない?」

SC「うん、大丈夫!」

「じゃあ私準備してくるね」

SC「は〜い」


スンチョルの部屋を出て自分の部屋で着替える

今日は白のロンTにゆるめのデニムを履いて

ベルトをつける

髪の毛を緩くまいてポニーテールにする

洗面所に降りて顔を洗ってリビングに行く

朝ごはんを用意する

___


「もう時間だ、!」

SG「忘れ物なーい?」

MG「今日ちょっと暑いみたいだよ〜」

DN「今日もかわいい!」

SC「おい!それ俺のセリフ!」

JH「あまり遊びすぎんなよ?」

JS「お金は大切に使うんだよ?」

JN「授業中寝ちゃダメだよ〜」

HS「飴食べる?」

WZ「お腹すいたらおにぎりたべな」←

MH「いってらっしゃい」

DK「楽しんできてね〜」

WN「変な男に捕まんなよ」

VN「Have a nice day」


家出る時は毎日これ

嬉しいけど2、3分かかるからありがた迷惑、、?

一人一人癖強いし笑


マウンテンパーカーを来てスニーカーを履いて

家を出る


___


「へウォンおはよ〜」

HW「おはよう!今日もカフェ行く??」

「最近めっちゃ行くね笑 いつものとこ?」

HW「うん!ベッキョンのとこ!」

CY「俺らも〜」

BK「最近まじでお前らしか来ないんだよな〜笑」

HW「いいじゃん!なんか秘密基地みたいな!、?」

「言いたいことは分かる」

DO「なんかもうあそこに皆で住みたいくらい」

CY「お前がそんなこというの珍しいな笑」

BK「明日雪降るんじゃない、?」

「やっばコート来てこなきゃだ」

HW「冬靴家にあったけかな?」

CY「俺夏服しか持ってねえ!やべえ!」

DO「うるせえ笑」


私たちは誰かひとりがボケると皆で乗っかる

ほんとに毎回の会話が楽しくて楽しくてしょうがない




今日も皆で帰り道をふざけて帰って

宿舎のみんなと楽しくて過ごす




…はずだった

集合→←気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , スンチョル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サノアオイ(プロフ) - 展開にびっくりしました!!これからも読むのを楽しみにしてます! (2020年5月11日 8時) (レス) id: cfaf8f8d91 (このIDを非表示/違反報告)
きゃろ(プロフ) - 、さん» すみません。ご指摘ありがとうございます。見落としてました。気をつけます。 (2020年5月2日 17時) (レス) id: 965761da09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃろ | 作成日時:2020年5月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。