検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:66,526 hit

EP.1 ページ3

JK「PDニム!Aいつこっちに戻ってくるんですか!?」

SG「落ち着けジョングギ…はぁ(-。-;」

TH「俺、Aと同じ部屋がいい!前までそうだったし!」

JN「ヘイッ!そこは公平にジャンケンだろ!?」

JM「ジニヒョンは、ユンギヒョンの面倒みなくちゃ!」

JN「ジミナ!何で俺なのさっ!」

JM「長男だから( ˙-˙ )一番権力持ってそうだから…」

JH「(´^ω^`)ブフォwww権力www」

RM「皆落ち着けって、」

JN「ナム!このマンネラインどうにかしろよー!」

RM「とりあえず、ジニヒョン落ち着いてください(´-ω-`)」

JH「とりあえずは片付けしなくちゃダメでしょ?」

SG「ホソガの言う通り、今のままじゃあいつの部屋どころか荷物を置くスペースもないぞ」

JK「ヒョン達の荷物が多いんですよ…ごま油とか」

JN「ジョングギ?( ˙-˙ )」

JH「嘘です。ごめんなさい。」

PD「ったく、お前達は少しだけ静かに出来んのか?w」

MG「すみませんPD、騒がしい奴らでwww」

PD「まぁ子供っぽいのも悪くはないが、とりあえずはお前達、宿舎を新しくするぞ」

BTS「………えぇぇぇ!マジですか!?」

TH「お引越しむふふ( ´艸`)」

JM「Aと同じ部屋に慣れますように」

MG「お前達、Aが好きなのは知っていたがそこまで張り付くか?あいつは男だぞ?」

RM「マンネラインはあっち系が趣味なんです。( ˙-˙ )」

MG「ナム。本気に聞こえるから真顔で言うな( ˙-˙ )」

RM「はい。」

JH「PD〜新しい宿舎って作業室ありますか?」

PD「勿論だ。2部屋用意してある、後はお前達が自由に使え」

JK「今回の宿舎って結構でかいんだ…」ボソ

PD「お前達が頑張ってくれたからな社長からの御褒美だ」

TH「俺、社長大好き(*´罒`*)」

JH「俺もぉ〜(ง ´͈౪`͈)ว」

JM「ホビヒョン、顔がwww」

SG「ジミナ、ほっといてやれ…手遅れだ」

JH「俺、今、結構きづついたんですけど( ¯ᒡ̱¯ )」

JM「wwwwww」

SG「( ˙-˙ )」

MG「Aが帰ってくる前にとっとと片付けるぞ」

SG「ん。」

JN「ナム、キッチンには入らないでね(^ν^)」

RM「はい( ˙꒳˙ )…」

TH「あ、俺のライオンさんグッズいるかな?」

JM「テヒョナ、要らないと思う。」

JK「団子食べるかなあいつ…」

JM「Aがもし食べなかったら僕が食べてあげるからねジョングギ( ఠ‿ఠ )」

JK「ヒョンキモイです。」

EP.2→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽにょ(プロフ) - これからがたのしみです! (2017年5月7日 21時) (レス) id: 7444328ec4 (このIDを非表示/違反報告)
エスポワール(プロフ) - オリフラを外してください。 (2017年5月7日 15時) (レス) id: d5e346688b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おうまさん | 作成日時:2017年5月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。