検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,057 hit

7 ページ7

「まず、8位がジミニヒョンwww」

JM「え、俺最後じゃん(´•ω•̥`)」

「7位がホビヒョン」

JH「まぁ。うん。最後じゃないだけマシかな。」

「6位がナムヒョン」

RM「全部、男だったりして…」

「5位がジンヒョン(゜▽゜)」

JN「ヘイ!なんだよ!」

「4位がユンギヒョン」

SG「まぁ。当然だろ」

「3位がテヒョナヒョン」

TH「うわぁ、末っ子組にまけたよ俺w」

「んで、2位が僕で1位が、グクです」

JK「俺?嬉しい( ¨̮ )」

JM「皆、僕の前で順位の文句言わないでくださいよ!」

SG「わりぃなw」

RM「何で、ジミニが8位なの?」

「なんか、ムチムチしてて男らしく無いそうです。」

JM「俺、腹筋つけよ」

「おぉ。頑張って下さいね!」

JM「ていうか、Aも男らしく無いでしょ!」

「んー、なんか僕は良いみたいですねw」

JK「俺の次に何でもできる黄金マンネだからじゃないですか?」

「なんか、褒められてる気がしないんですけど…」

RM「取り敢えずさ、ジミニw腹筋つけようwwwな?俺も手伝うからwww」

JM「ナムヒョン!笑いながら言わないでくださいよ!(*゚ε´*)プゥ」

「ていうか、僕も実際は2位でしたけどアンチも沢山ありますよ?アンチの多さでいったら1位取れますよwww」

TH「え?何それ、笑って言えることなの??( °_° )」

「アンチって余計に有名になるんですよねw」

JH「Aはメンタルが強いなwww」

SG「ポジティブだなw」

JK「何て書いてあんの?」

「えーとね、“Aってさ女みたいな顔してさ本当はどっちなの?って感じなんですけどwww”だそうです。٩(ˊᗜˋ*)و」

「他にも沢山ありますよ?1番おぉ!ってなったのが“Aって歌、歌えんの?この間出してた曲、1回も歌ってねぇーじゃんw”歌ってたんですけどねw」

SG「いや、お前本当にすげぇわ」

「珍しいですね、お爺ちゃんが褒めてくれるなんて( ¨̮ )」

RM「なんか、逆に何で2位になれたの?って思ったわwごめんなさい( ˙-˙ )」

「何気、僕のアンチ言ってる人達が僕達の曲聞いてくれてるんですよ」

JN「まぁ、アンチ以外で聞いてほしいな。ヒョン的にはwww」

「気にしないでくださいねwそのうち無くなると思います!断言します!」

「「「「「「「おぉ!」」」」」」」

MG「お前らもう帰るぞー車に乗れー」

TH「ジンヒョン、今日のご飯は!?」

「ごま油ですよねーはーい。分かってますよ」

JN「毎日毎日ごま油だと、体に悪いでしょうが!」

オンマwww

V LIVE→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キム・ミウ | 作成日時:2017年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。