検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:316,456 hit

小学生ホストはやんちゃ系? 3 ページ33

.

走り去る鷹くんの背を少し追いかけながらも うむ と環先輩は腑に落ちなそうだ .


環「 やんちゃ系が気に入らんとは... 」


ハ「 普通気に入りませんよ 」


『 というか , 時間がないって どーゆーことですかね 』


鷹くんは何か 目的があって環先輩のところに来たのだろう , と , だからといって ...


ハルヒ ハルキ (( どうしてこういう事になるのだろう ))


ハルヒはご丁寧にカツラまで用意されて中等部の女子制服を着用し , 私は何故か中等部の男子制服を着させられている .


ハ (( 初等部の制服よりはマシだけど かといって2人して中等部の格好に変装する意味はあるのだろうか , とてつもなく目立ってる ))


とはいえ ,


ホスト部一同 (( かあわい〜 ))


『 ほら ハルヒ行こ , さっさと終わらせよ こんな公開処刑 』


ハ「 ハルキに関しては男子制服じゃん , 凄い似合ってるけどさ 」


2人で手を引きながら歩き鷹ちゃんの教室を探し , 熱いバカみたいな視線から逃げるようにその教室に入る .


『 誰もいないみたい 』


光「 なつかしーなー この教室だったんだよ 」


馨「 机の落書き残ってるかなー 」


鏡「 机は毎年総入れ替えだぞ 」


人がいないのをいいことに奴らはわらわらと教室に入り各々楽しみ始める , 本当に変装の意味ねえ!!


コツ コツ コツ


『 あ 人が来る... 』


ハ「 ちょっと! お口にチャック! 」


ハルヒは口にチャックするような仕草をすると 馬鹿なホスト部員はハルヒの可愛さに喜びながらそれを真似するように口を閉じた .


『 いましたよ , 音楽クラブなのかな 』


ホスト部員を置いてトコトコと散策してるとピアノやら楽器を弾く子どもの中に鷹ちゃんの姿を見つける .


「 鷹凰子くん ピアノ新しいとこ練習してきた? 」


鷹「 いや あんまし... 」


「 それじゃ あたし教えてあげるから一緒に弾こ? 鷹凰子くんグランドピアノ使って? 」


鷹「 え 別に... 神城が使えばいいじゃん ここで聴いてる 」


「 うん じゃあ... 弾きたくなったらゆってね? 」


2人の会話はよく聞こえないけど , なんだかあの女の子は鷹くんと弾きたいように見えたな...


環「 もし... そこのお嬢さん... あそこでピアノを弾いてる彼女の事にちょっと... 」


と思っていれば , 後ろでなんの躊躇もなく環先輩は初等部の女の子に絡み始めた .


『 鷹くん , あいつ ってあの子のことかな 』


.

小学生ホストはやんちゃ系? 4→←小学生ホストはやんちゃ系? 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:桜蘭高校ホスト部 , 幼馴染   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 馨君の漢字『薫』ではないですよ、『馨』です (2022年7月2日 14時) (レス) @page11 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
めみこた(プロフ) - 馨の名前直しをお願いしたいです!とてもいい作品なのにもったいない! (2021年9月24日 23時) (レス) @page12 id: 046701b798 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 薫じゃなくて馨だと思います! (2020年5月17日 19時) (レス) id: 7915983d62 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - わかりました!!出来上がり次第送ります!! (2019年7月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
佐吉いろは(プロフ) - EMIKOさん» やっていますよ! @sAkichi_1001です。佐吉という名前でやってますので、そちらに送ってくださるとありがたいです! (2019年7月16日 12時) (レス) id: fdee9d9312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐吉いろは | 作成日時:2018年10月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。