検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:294 hit

とうしろう2【ブリーチ】 ページ2

.

「……市丸ギンか?」

「はははっ何で?飲み仲間だよ?」

ふふふ、とおかしく笑うA。そんな彼女にムッとしながら冬獅郎は問いかける。


「…元彼じゃねえか。」

「……まぁねぇー、でも、その人も駄目っだったんだよ、結局は。」

「……そう、か…」

「…そういう冬獅郎はどーなんだ?いるのかいるのか?」

「…っい、いねぇよ!!」

ばっといきなり立つ冬獅郎ににや〜とニヤつくA。


「いるんだ?」

「…っぅ、」

少し顔を赤くする。

「…そっか。まぁ、青春を楽しめ!私、帰るね!ばいばぁ〜い」


と、帰ろうとするAに思わず手を掴み止めてしまった。


「…ん?」


少し驚く彼女に自分のしたことにとても驚く彼。



……しばらく時間が経ち、しびれを切らしたAは冬獅郎に話しかける。

「…とーしろー?」

彼女の、甘ったるい、だが、どこか凛とした透き通る声が冬獅郎の意識を覚醒させた。



……意を決した……!!



「…っお、俺は、Aのことが、すす、好きだけど、……チビでカッコ悪い。」



「…うん?」

「釣り合うように頑張るから…!俺じゃ、駄目か…?」

考えるそぶりをする。

とても不安のまま、彼女見た。


…そして、Aの口がゆっくりと開いた。



「いーんじゃない?」

「…え?」



「私、冬獅郎と付き合ってみるよ。ーーー落としてよ?」

「……望むところ!!」

冬獅郎は掴んでいた手を自身のところへとひっぱり、そのまま……キスをした。




.


(まぁ、もとからとーしろーのことすき、なんだけれども…、いーや、舌、入れよー)←


「…〜ん!?///」


「落とせるかなぁ〜?」


(うん、このままで少しいてみようかな……なんてね、)



「す、好きだ!A!」

「へ〜?」





(私も好きだよ。)



.

あいじょう【東京喰種】(鈴屋什造)→←とうしろう【ブリーチ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:125 | 作成日時:2016年1月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。