検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:2,304 hit

ページ5












俺のお題は.................................................................は?




...は?いやいやいや、可笑しいだろ。



え、は?マジでお題考えた奴出てこい。






『お題変える事って可能でしょうか、?』



雪「俺も変えたい!!」



『ちょっと描きたく無い』



雪「俺も」



ないこ「変更はダメです。では、よ〜いスタート!!」






もう、最悪!!!何で此を描かなきゃ行けない訳!!?




マジお題考えた奴吹っ飛ばす。



覚えてろよ。






りうら「睡普通に上手くね?」



ないこ「ね〜。それに比べて雪は...」



悠佑「何やこれ...」



-hotoke-「僕お題分かったかも!!」



初兎「いむくんマジ!!?」



ないこ「はい、終了〜」



『...、何これ』



雪「分かるだろ!!?」



『分かんねぇよ!!ゴミじゃん。何描いてんの!!?』






マジで分かんない。よし色だ。




黄緑...にこれ多分人だな。



フード被ってて舌ペロ...ん?これ俺じゃね?





ワンチャン...............よし、此で俺じゃなかったら誰だよ。



まぁ、流石に...俺の特徴捉えすぎだし...俺だろ。






ないこ「回答オープン!!!」



『俺じゃね?』



雪「俺だろ」



ないこ「二人共自分だと言ってますね〜」



『これで違かったらクッソ恥ずい』



雪「それな。ただのナルシだと思われるわ。」



ないこ「正解!!!」






「『っしゃ!!/うぇーい!!!』」






ないこ「二人共喜び方似てんのよ笑」


「と言う事で〜」






「「『おついれ〜!!!!!』」」

終わり←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧-fog- | 作成日時:2024年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。