検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:2,305 hit

ページ3












ないこ「続きまして青組!!行きますよ〜?」



If「ほとけちゃんと描けよ」



-hotoke-「はぁ?if君がちゃんと描いてよね」



ないこ「はーい、行きますね。よ〜い、スタート!!」



雪「んぐッッwwww」



『何だこれ笑』



りうら「ヤバすぎwwww」






ほとけの何?...、え、何これ。




マジで分かんない。ifのは.....................二人とも壊滅的だ.........



一生分かんない。答え合わせしても絶対ピンと来ないパターンだよ。






ないこ「終了ーーー!!!!!!手を止めてきださーい!!」



-hotoke-「ifくんの何!!?壊滅的でしょ!!」



if「ほとけこそ何だよ!!分かるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」



雪「まろも人の事言えないよwww」



『コイツよりはマシだけどな』



雪「はぁ?俺の方が絶対マシ!!!」



『その自信は一体何処から来るんだよ』






い、色で分かるはず..................多分。




.............................................ダメだ、分かんねぇ...



これ青組合うかぁ?...無理だな、絶対。






ないこ「回答、オープン!!!」



-hotoke-「絶望するドラえもん」



If「驚きすぎて顔が変顔になるドラえもん」






どっちも答えはドラえもんになるのね。




『絶望するドラえもん』って何。



全国の子供を泣かしに来てる?って言う位絵が怖いんだけど。






ないこ「両者正解!!!!!」



雪「うぇ!!?」



『マジぃ?』



りうら「不正解かと思った...」



初兎「結局ビジネスなんやねぇ笑」






「「ビジネスじゃない!!!」」






悠祐「息ピッタリやんか」



『ホントは仲良しなくせに』



雪「ね〜」






「「だからビジネスじゃないッッ!!!!!」」






ないこ「はい、次行きますよ〜、白黒組準備お願いします!!」



初兎「悠くん頼んだで〜?」



悠祐「おん、任せろや。」



雪「頼もし」



『ね』

・→←絵心対決



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧-fog- | 作成日時:2024年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。