検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:41,683 hit

〜4〜 ページ9

ーーーーー
ーー

少し落ち着き、自己紹介をしてもらった。

うん。知ってます、はい。



『えと、私は内藤Aです。ないこ・・・くんの妹です。



あと、いふくんの彼女です』



ほ「は?なんでいふくんに彼女いんの!?」



い「幼馴染やし」



な「幼馴染が彼女いる理由にはならない」



初「あ、ないふ幼馴染やもんな。そりゃあA、ちゃん?も幼馴染やんな」



悠「にしてもびっくりしたわー、まろの家に可愛い女の子居んねんもん」



り「まろの家、Aちゃんが掃除してあげてるの?すごい綺麗なんだけど・・・」



い「同棲してるからな」



メンバーないふ抜き「「「「は/え!?!?」」」」



な「いふまろに俺の可愛い可愛い妹を取られて辛い」



い「ハッ」



な「ねえ、Aすごい静かだしちょっと距離あるんだけどなんで?」



ほ「良い質問ですね!」



『・・・推したちが会話してるのを邪魔はできない・・・』



り「あ、やっぱりいれりすなんだ!」



ほ「良い質問ですn」

初「イムくんうるさい」

ほ「はい」



『尊』




悠「まぁとにかく、話もひと段落したしハンバーグ食べる?」



メンバー「「「「「食べる」」」」」



『あにきの作ったハンバーグが見れる・・・』



い「思考が重症」



『うるさい』



悠「キッチン借りんでー」




ーーーーー
ーー


悠「待たせたな!出来たでー。あったかいうちに食べや!」



初「はいママー」



悠「誰がママや」



初「後でデザート作ってー」



悠「おん、何がいい?」



初「ママやんww」





い「はんばーぐ!はんばーぐ!」

ほ「あにきありがとーー!」

な「おいしそー・・・食べ過ぎないようにしないと。りうrrらァ・・・はいっぱい食べてね」

り「食べるー」




『・・・あれ、これ7つありません?』



悠「え、Aちゃん食べへんの?」



『え』



い「みろ俺らのあにきを」




『いふくんうるさい黙って』



い「うるさくなかっただろ絶対」



『え、頂いていいんですか・・・?』



悠「もちろんや!食べて」



『じゃあありがたく頂きます』



初「食べるんやな」



『推しのご厚意は受け取りますやれる範囲で』






「「「「「「『頂きますっ』」」」」」」



『美味しい・・・!!』



みんな心配しないでね。ちゃんと写真は撮ったから!!!←

いふくんには笑われたけど。

〜5〜→←〜3〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:if , irxs , なふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宮なふ - たんぽぷさん» えええっっ課題ですか!?笑 めっちゃくちゃ嬉しいですけど学業も一緒に頑張りましょ!!!笑 (11月20日 22時) (レス) id: 2326558a84 (このIDを非表示/違反報告)
たんぽぷ - 神ぃ…神というか天国。明日までの課題、何も手を付けてないのが2個もあるのになふさんの作品を読むのを優先するくらいには天国。やっぱなふさんだいすしだぁ…!! (9月21日 18時) (レス) id: bbb983d2d2 (このIDを非表示/違反報告)
なふ(プロフ) - 和栗さん» ありがとうございます!!!うれしい、、! (5月17日 14時) (レス) id: 8e855be136 (このIDを非表示/違反報告)
和栗 - え、、控えめに言って神?? (5月17日 0時) (レス) @page18 id: 0fea856e4e (このIDを非表示/違反報告)
なふ - なぎさん» なんか安心しました!(??) (2023年4月26日 23時) (レス) id: 2326558a84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫宮なふ | 作成日時:2023年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。