検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:41,685 hit

〜14〜 ページ22

夢主ちゃんside 戻ります





『ん・・・』




起きるとそこには顔面国宝が居る。




・・・うん、なんかデジャブ感ないか?




い「・・・おきたの?おはよぉ・・・・・・んん・・・」




顔面国宝の寝起き。

顔面国宝・イケボ(この時はいふまろボイス)・ちょっと潤んでる目・タイプ・推し。



え、これ最強やん!!!←




『起きたいから離して・・・』




今、ちゃんと抱きしめられてます。はい。




い「んーん、むりぃ・・・」




『離せ』




い「やだもん・・・」




『話し方尊』




い「ふふっ・・・A俺のこと大好きだね」




『Ifくんはね』




い「Ifじゃない俺も愛してよ」




『・・・』




ちょっと危なかった。気絶しそうだった。うん。






私を見つめて、目を細めて微笑む彼。

『・・・なに考えてんの』




い「今日もAが俺の天使だなぁって」




『バカ』




い「ツンデレ〜」




『ツンデレじゃない』




い「極度のツンデレ」




『そういうことじゃない・・・』




い「ふふw ・・・起きようかな」




『起きよう』




い「食いぎみやめてよ・・・じゃあもうちょっと抱きしめさせて」




『なんで「じゃあ」になるの・・・』




い「なんでも」





引き寄せられ、抱きしめられる。




私の肩に顔をうずめるいふ。

いふの猫っ毛な髪がくすぐったい。




ちょっと興味が湧いて、彼の頭に手を伸ばし、頭を撫でる。




いふは最初は少し不思議そうに私の顔を見つめていたが、いまは目を細め、少し嬉しそうにしている。





正直言うとまじでかわいい。大天使いふまろは正しい。





しばらく彼の頭を撫でた後、いふに「なんで撫でたの?」と聞かれたけど、「なんとなく」
と答えておいた。




いふにぽんっと頭に手をおかれ、軽く撫でられる。




そしたらあまりに純粋な目で「嬉しかった?」と聞かれるので、嘘はあまりつけずに
「まあ・・・うん・・・?」みたいな返事をしてしまった。





_____________


カフェってやっぱいいなぁ、落ち着く。




あのあと朝食を食べ、いふはメンバーとの会議でないこハウスへ行き、私は一人でカフェに来ていた。




カフェラテなどを頼みゆっくり飲む。




そろそろ帰ろうかな、と思い、レジへ向かう。




『あの』



店員「・・・・・・」



レジにいた男性の店員は私の方を見て固まっていた。

〜15〜→←〜13〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:if , irxs , なふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宮なふ - たんぽぷさん» えええっっ課題ですか!?笑 めっちゃくちゃ嬉しいですけど学業も一緒に頑張りましょ!!!笑 (11月20日 22時) (レス) id: 2326558a84 (このIDを非表示/違反報告)
たんぽぷ - 神ぃ…神というか天国。明日までの課題、何も手を付けてないのが2個もあるのになふさんの作品を読むのを優先するくらいには天国。やっぱなふさんだいすしだぁ…!! (9月21日 18時) (レス) id: bbb983d2d2 (このIDを非表示/違反報告)
なふ(プロフ) - 和栗さん» ありがとうございます!!!うれしい、、! (5月17日 14時) (レス) id: 8e855be136 (このIDを非表示/違反報告)
和栗 - え、、控えめに言って神?? (5月17日 0時) (レス) @page18 id: 0fea856e4e (このIDを非表示/違反報告)
なふ - なぎさん» なんか安心しました!(??) (2023年4月26日 23時) (レス) id: 2326558a84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫宮なふ | 作成日時:2023年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。