検索窓
今日:20 hit、昨日:13 hit、合計:41,691 hit

〜13〜 ページ21

いふside





い「ん、A!ここっ」




そういって隣を手で指し示す。




『・・・ほんとに一緒に寝るの?』





い「当たり前じゃん」





『うそぉ・・・』






い「うそぉ・・・って何。このイケメンまろ様と寝れるのは幸せでしょっ」





『いやだからダメなんだって』





うわ、なんか照れるし。表情には出さないけど。





い「・・・正直だねぇ」ニヤニヤ





『は?』




い「さっきの言っちゃってたで?」




『えっ・・・』






あ、ちょっと顔赤くなった。かわい・・・。





い「ふふっ、・・・じゃ、おいで?」






ベッドに座り、腕を広げる。





『・・・拒否権ないんだもんね』




い「ないよ?でもAも内心喜んでるでしょ〜」




『喜んでない』




そう突っぱねながらも素直に近づいてきて、俺の膝に乗るA。




ぎゅっと抱きしめると、Aも腕を回して抱きしめ返してくるところ、本当にかわいい。




Aは自分の身長を気にしているけど、俺はAの今の状態が一番好きだ。




抱きしめた時にすっぽり包み込める。





前、そのことを言ったら「バカなの?」と無表情で返された。





『いつまで抱きしめてんの』




い「んー・・・朝まで?」




『えぇ・・・』




い「ふふっw じゃ、そろそろ寝よっか」




『・・・』




そう言うと無言だが、顔を少し背けて頰を染めるA。





__やばい、マジで可愛すぎる。







チュッ







そっと唇にキスを落とすと彼女は一目見たら分かるくらいに一気に赤くなる。





い「顔真っ赤」




『ばっ・・・!/////』




い「・・・愛してるよ?」




『っ・・・/////』





愛してる、と言っただけでこの始末。




い「俺の彼女可愛すぎ・・・」




『バカ』







俺の天使なんだけど。












________________

読み返してびっくりです。



え。こんな溺愛物になる予定だったっけ・・・?



まぁいいでしょう、喜んでくださる読者様がいると信じて!!!(



みなさんご察しの通り主の妄想ワールド全開です!w

〜14〜→←作者ばっかですみません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:if , irxs , なふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宮なふ - たんぽぷさん» えええっっ課題ですか!?笑 めっちゃくちゃ嬉しいですけど学業も一緒に頑張りましょ!!!笑 (11月20日 22時) (レス) id: 2326558a84 (このIDを非表示/違反報告)
たんぽぷ - 神ぃ…神というか天国。明日までの課題、何も手を付けてないのが2個もあるのになふさんの作品を読むのを優先するくらいには天国。やっぱなふさんだいすしだぁ…!! (9月21日 18時) (レス) id: bbb983d2d2 (このIDを非表示/違反報告)
なふ(プロフ) - 和栗さん» ありがとうございます!!!うれしい、、! (5月17日 14時) (レス) id: 8e855be136 (このIDを非表示/違反報告)
和栗 - え、、控えめに言って神?? (5月17日 0時) (レス) @page18 id: 0fea856e4e (このIDを非表示/違反報告)
なふ - なぎさん» なんか安心しました!(??) (2023年4月26日 23時) (レス) id: 2326558a84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫宮なふ | 作成日時:2023年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。