検索窓
今日:80 hit、昨日:139 hit、合計:21,001 hit

79.混乱 ページ10

一体何がどうなっているの……?

急に新しい幹部を紹介され、呆然とする。

私はプロの女優だ。動揺してるのを隠す事は朝飯前のはずなのに動揺を隠している事を気づかれないか心配で、つい周りを見てしまう。なぜかバーボンも微かに動揺しているように見えた。

帝丹高校にMr.新出として潜入していたときよく見た少女……Witchがここにいる。見間違い……ではないはずだ。
校則違反でよく怒られていた目立つ髪色もそのままだし、双子や姉妹もいないと聞いている。

でもアメリカにいてそこで功績を積んで幹部になっているという発言がかなり違和感ね。何か偽装してるのは間違いなさそうだけど。
それに何で貴方がこんな組織に入っているの?

「……宜しくお願いします。アメリカの方では情報屋をやっていました」

ギブソンと名乗った彼女は眉一つ動かさずに自己紹介する。高校で会ったときと比べると幾分雰囲気が暗い。
演技かと一瞬思ったがそんな様子は感じられない、だが明らかに学校で会ったときと雰囲気が違う。

やっぱり実は双子だったの……?

「新しい任務を遂行するにあたり、ギブソンとペアを組んでもらう。
バーボン、お前が面倒を見てやれ」

「……!分かりました」

幹部としての教育係って事かしら。

彼女はバーボンと呼ばれた男性を見上げるとぺこりと頭を下げた。

「バーボンさんですね、お世話になります」

「……えぇ、こちらこそ」

あの娘がなぜ黒の組織にいるか分からない。
理由を聞き出す為にも後で話しかけておこうかしら。



***



「今回は僕達の専門である情報収集が主な任務です、難しい事は無いと思いますが何かあれば聞いてくださいね」

「了解しました」

「……」

やはり違和感が凄い。水瀬のいつもの声はもっと……こう、うるさくてハキハキした感じだ。
後ろから着いてくる彼女の声が静かすぎてむず痒い。

僕は振り向いて彼女の顔を再確認する。どうみても容姿は水瀬 葵だ。

……やはり水瀬のクローンというやつだよな?
もしクローンだとしたら秘密裏に黒の組織とクローン開発の研究機関が繋がっているのか?でもそうなるとなぜコイツは下っ端で普通にいた?

ジンも特に話さなかったようだが……謎が多すぎる、とりあえず面倒を見て聞き出さなければ。

80.大事な用→←78.邂逅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よもぎもち(プロフ) - アリアさん» そうです、オマージュさせていただいてます!ありがとうございます!! (2022年4月27日 2時) (レス) id: 2b1ed576a3 (このIDを非表示/違反報告)
アリア(プロフ) - コメント失礼します!この話ってもしかしてなんですけど、【とある科学の超電磁砲】って話を元にしてませんか??すごく面白くて好きです!! (2022年4月26日 15時) (レス) @page12 id: 9a7bd0b00e (このIDを非表示/違反報告)
藍梨(プロフ) - 見てもらえるとうれしい( ´∀`)です (2022年3月13日 11時) (レス) @page14 id: 42bd1ecc91 (このIDを非表示/違反報告)
藍梨(プロフ) - よもぎもちさん» イメログの夢主ちゃん描かせていただきました!シリーズにあります (2022年3月13日 11時) (レス) @page14 id: 42bd1ecc91 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎもち(プロフ) - べにまる。さん» 好きと言っていただけてとても嬉しいです!イラスト嬉しいです、ぜひ見せてください! (2022年3月7日 14時) (レス) id: 2b1ed576a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よもぎもち | 作成日時:2021年9月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。