検索窓
今日:11 hit、昨日:50 hit、合計:948,598 hit

61話 ページ20

【速報】【悲報】安室さんがいない


只今朝8時半、室内に安室透不在也________


…あ、安室さん…ど、どこ行ったの…

寝室も風呂場もトイレもクローゼットの中も冷蔵庫の中もソファの下も確認したがいない


"必ず傍にいろ"と言い出した奴が目が覚めるといないとはどういうことだ!!!!!もう!!!!!なんなんだ!!!!!


…とりあえずお腹すいたな、なんか食べよ

安室さんならどうせあれでしょ、組織に呼び出されてんだろ(適当)


冷蔵庫からパックの牛乳を取り出してコップに注ぎ、食パンをトースターにぶち込んで温め始める

安室さんいなくても生活できるっちゃできるからな私!!!!ほら!!!前言っただろ!!!料理得意って!!!!!

…誰に言ってんだ私は

脳が大変混乱している事を理解した私はとりあえず牛乳の入ったコップを持ち食事をするテーブル周辺にある椅子に座ると牛乳を1口含んだ

飲み込み、コップを置いた時ふと手元に紙が一枚置かれている事に気が付いた

「…なんやこれ」

手に取り見てみるとどうやら安室さんの書き置きらしかった

…なんで気付かなかったんだ…







"おはようございます
組織から呼び出されたので出掛けてきます。
朝食は冷蔵庫一番上の棚にありますので食べてください。
部屋のものを触ったり無駄な掃除洗濯はしないように。
することがなく出掛けそうなので先に言っておきますが行っていい場所はコナンくんやあの男の監視があるところ、またはポアロのみ
陽が落ちるまでには帰ります"









…私の事短期間で理解しすぎじゃない???

なんで思考と行動がわかるの??こわい

あと何だかんだ沖矢さんの事信用してるの可愛いねぺろぺろ(気持ち悪い)

てかやっぱり安室さん組織に呼び出されてた

…今日暇だな、どうしよ

……コナンくんに構ってもらいに行こう!!!!!


頭の中で予定を立てながらよしよし、と頷くとトースターがチンと鳴った

62話→←60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーり - 本当に面白いです!!笑笑安室さんとの会話がコントみたいで面白いです!めっちゃ応援しています!!これからも頑張って下さい!! (2019年7月2日 21時) (レス) id: 90f7c4fbb7 (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使のウオタミ(?) - バタ子さんは笑えました。(真顔)てっきり、ア●パ●マ●かと…← (2019年3月21日 0時) (レス) id: 5bc91f0494 (このIDを非表示/違反報告)
あざか(プロフ) - 初コメ失礼します!しりとりすごいなって思いました!笑 (2018年6月16日 2時) (レス) id: b72f39f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
狗子(プロフ) - 塩キャラメル。さん» こちらの生産するジンニキは天然属性となっております!!可愛いネ!!!多分全く情報出てこないし何ならアンパンマソの方が出てきてンンンってなってそうです (2018年5月30日 18時) (レス) id: c580dfd71e (このIDを非表示/違反報告)
狗子(プロフ) - 林檎さん» バタ子で腹筋が死ぬ人続出してますね(ニヤケ)腹筋のいい運動になったでしょうか?(なんだその返しは) (2018年5月30日 18時) (レス) id: c580dfd71e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狗子 | 作成日時:2018年3月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。