検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:78,165 hit

ページ10

その後、俺も慧と侑李を連れて寝室へ。





いつもは大貴を壁側にして
│大貴 俺 侑李 慧 │
こういう順番で寝てるんだけど


今日は大貴がいないから慧がお隣に





慧「ぱぱのとなりだ〜」





慧は久しぶりに俺の隣で寝れるからか甘えたさんで赤ちゃんぽくてすごく可愛い笑
久しぶりって言っても、慧がいつもベッドの端っこ1人じゃ可哀想だからちょこちょこ俺の隣に来るけどね笑





侑李「ゆーりもっ」




「侑李は甘えん坊だから俺の隣じゃないと泣いちゃうもんな笑」




侑李「泣かないもん〜」



「うそ〜泣くくせに笑」



慧「ゆうりはいちばん、甘えんぼうだからねえ」



涼介「慧も甘えん坊だろ〜笑」



慧「けいは、違う〜!」






なんて…たまには3人で寝るのも
慧を甘えさせてあげられるし、いいなあって思ってたんだけどね







侑李「だいき、ねちゃったかなぁ、」


慧「大ちゃんいないとつまんないね〜」




やっぱり2人とも大貴がいないと寂しいみたい笑





いつもの夜は大貴が1番お喋りでうるさいけど皆で笑いあって…って。







やっぱ俺と慧と大貴と侑李4人そろって寝るのがいいよなぁって思った。









「可愛い〜……」




そしてあっという間に眠った2人。
可愛すぎる寝顔にキスをして、俺は大貴の部屋へ行ってみることに。寝てるかな、、




音を立てないように2階へ上がって
そーっと部屋に入ってみる。




暗くて見えづらいけど、、


布団を少しめくって見てみるとちゃんと寝ていた大貴。




「よかった、、」




安心安心。


でも大貴も成長したなぁ、、小さい頃は昼でもトイレに一人で行けないほどビビりだったのに笑




ジーンって感動しちゃって涙出そうだ()




よし、、大貴寝たの確認できたし俺も寝るか、






俺はそっと大貴のほっぺにキスをして、おまけに起きない程度にぎゅってして寝室へ戻った。

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち(プロフ) - アンリさん» 今はまだ受け付けていないのですが、募集する時になったら1番にお話を書かせていただきますねヽ(*´∀`)ノ (2019年8月28日 1時) (レス) id: 633e12df87 (このIDを非表示/違反報告)
アンリ - リクエスト受け付けてますか?受け付けているなら大ちゃんのインフルお願いします! (2019年8月26日 11時) (レス) id: 0223fc7bee (このIDを非表示/違反報告)
Yuu - さくらもちさんって、作者名変えていますか?同じタイトル、同じ設定で「ハンニバル」作者さんのお話があるので、もしかして続編ですか!? (2019年8月12日 11時) (レス) id: a093386216 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - ゆめあさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると凄く嬉しいです!これからも頑張りますヽ(*´∀`)ノ (2019年8月12日 9時) (レス) id: 633e12df87 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめあ(プロフ) - こんばんは。とても面白いなと感じました。これから先も楽しみです!無理はせずに頑張ってください (^ ^) (2019年8月12日 1時) (レス) id: c840fcd01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2019年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。