検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:78,171 hit

1人で寝るもん ページ8

涼介side






大貴「ねー、ぱぱ」



「んー?」




それは突然だった。
夜ご飯を食べ終わってみんなでのんびりテレビを見ていた時。



大貴「俺、1人で寝る!」



「えっ、」



い、いきなりだなぁ、、笑




「なんで、何かあったの?」



大貴「だってさ、俺の友達みんな1人で寝てるもん、、みんなにばかにされてさっ、」




そういう事かぁ




「そういうのは気にしない方がいいよ、みんな実はお父さんと寝てる大貴が羨ましかったりするんじゃない?」




大貴「でもっ、いやだ、、」




真剣に話す大貴だけど、パジャマのボタンいじいじしてる姿が可愛すぎる笑





あ、大貴と慧はね、一応自分の部屋はあるんだけど
机もベッドも全く使ってなくて物置と化してる()



俺は寂しいし、大貴と一緒に寝たいけど
でも成長するためにやってみた方がいいのかな、




「じゃあ、、今日ためしに1人で寝てみる?」




大貴「……うん!」




これで本当にこれから大貴が1人で寝る事になったらどうしよう、、俺が寂しすぎる()




大貴「やったー!俺も今日から大人だー!」



わいわいはしゃぐ大貴。いや俺悲しいんですけど!








「慧は一緒に寝てくれるよねー?」



隣でぼーっとしてた慧に聞いてみる。
俺は慧ともずっと一緒に寝るつもりだ。





慧「うん、慧は大きくなってもぱぱと寝るよ」



「あぁ〜!慧だいすき!」



慧「ん〜、くるしいよ〜」




良かった良かった!

ん?いやでも大きくなったらっていつまでだ?
それはそれで問題あるのか?

いやいや!
ずっと一緒に寝れるなんて幸せじゃないか!()






侑李「ゆうりも、ぱぱと寝るっ」



「ゆうりーっ!そうだよね、ぱぱとギューして寝てるもんね!いつも!」



侑李はまだ4歳だしって思ってたけど
話に入ってきて、俺をギューって抱きしめた笑
可愛すぎるだろお!

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち(プロフ) - アンリさん» 今はまだ受け付けていないのですが、募集する時になったら1番にお話を書かせていただきますねヽ(*´∀`)ノ (2019年8月28日 1時) (レス) id: 633e12df87 (このIDを非表示/違反報告)
アンリ - リクエスト受け付けてますか?受け付けているなら大ちゃんのインフルお願いします! (2019年8月26日 11時) (レス) id: 0223fc7bee (このIDを非表示/違反報告)
Yuu - さくらもちさんって、作者名変えていますか?同じタイトル、同じ設定で「ハンニバル」作者さんのお話があるので、もしかして続編ですか!? (2019年8月12日 11時) (レス) id: a093386216 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - ゆめあさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると凄く嬉しいです!これからも頑張りますヽ(*´∀`)ノ (2019年8月12日 9時) (レス) id: 633e12df87 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめあ(プロフ) - こんばんは。とても面白いなと感じました。これから先も楽しみです!無理はせずに頑張ってください (^ ^) (2019年8月12日 1時) (レス) id: c840fcd01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2019年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。