検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:78,186 hit

ページ20

その後も、、いろいろ屋台まわって食べて遊んで





いよいよ花火の時間。去年と一昨年は見れなかったから久しぶりだなあ!いい場所も取れたことだし、、。楽しみ!




「3人とも、楽しみだ、、





侑李「ちょっとだいき〜、ゆーりのぶんひとつ食べたでしょぉ」




大貴「えっ、たべてねーよ」




慧「あれえ、ごめんねゆうり、けい間違えて食べちゃった」





侑李「ええ〜、もうけいちゃんはあ〜」





しかし3人は鈴カステラに夢中だった。。









と、、その時





バーンと花火が打ち上がった。





「わあ!綺麗っ!ねえねえ!見てみて!」





興奮する俺()だってすごく綺麗だもん。







大貴「わあ!すっげー!」





慧「きれい〜。お花みたい〜」






大貴と慧も鈴カステラを食べるのをやめて花火に釘付け。次々と上がる花火に夢中!






侑李「…しゅごいねえ、」





侑李はこんなに近くで花火見たことが無かったからか、ちょっとびびってるみたいで、

いつの間に俺の膝に座ってた笑







「侑李、、ちょっと怖い?」






侑李「えっ。…ううん、こわくないよっ」





絶対怖いはずなのに強がる侑李笑。かわいいっ笑









大貴「きれいー!ぱぱすごいねっ!」





「すごいねえ!」





大貴「願い事したら叶うのっ?」





がくっ。なにそれ!笑





「それは流れ星じゃないの笑」




子供ってなんて可愛いんだ!()









慧「きれーだねえ、」





はしゃぎまくる大貴の隣でおじいちゃんのように、にこにこ眺める慧。





侑李「っ、はなびって落ちてくるう?」





そしてまだびびってる侑李笑。





3人とも俺の子なのに全く反応が違います!
みんなそれぞれ可愛い笑。








って、、結局花火じゃなくて、花火を見てる3人を見てる俺()
ついつい可愛くてさあ、、。






せっかくなんだから花火を楽しもう笑

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち(プロフ) - アンリさん» 今はまだ受け付けていないのですが、募集する時になったら1番にお話を書かせていただきますねヽ(*´∀`)ノ (2019年8月28日 1時) (レス) id: 633e12df87 (このIDを非表示/違反報告)
アンリ - リクエスト受け付けてますか?受け付けているなら大ちゃんのインフルお願いします! (2019年8月26日 11時) (レス) id: 0223fc7bee (このIDを非表示/違反報告)
Yuu - さくらもちさんって、作者名変えていますか?同じタイトル、同じ設定で「ハンニバル」作者さんのお話があるので、もしかして続編ですか!? (2019年8月12日 11時) (レス) id: a093386216 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - ゆめあさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると凄く嬉しいです!これからも頑張りますヽ(*´∀`)ノ (2019年8月12日 9時) (レス) id: 633e12df87 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめあ(プロフ) - こんばんは。とても面白いなと感じました。これから先も楽しみです!無理はせずに頑張ってください (^ ^) (2019年8月12日 1時) (レス) id: c840fcd01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2019年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。