検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:78,177 hit

ページ11

慧と侑李を起こさないようにゆっくり
再び布団に入ろうとした


その時







「ぱぱぁ、、」




ん!?




この声は、、
振り返ると寝室のドアから顔を覗かせてる大貴が!
よく見ると泣いていて、とりあえず2人は起こさないように大貴と寝室から離れた所へ。






「どっ、どーしたの大貴、怖くなっちゃった?」



大貴の涙を手で拭って膝によいしょと乗せる。




大貴「ふぇっ、ひっく…」



あまり泣かない大貴がぐずぐず泣いていて
今言うべきじゃないと思うけど、、可愛すぎるっ、、








大貴「あのね、おれ、ずっと怖くて寝れなくて、、でねさっきぱぱがね、見に来た時…実は起きてたの」



「うん」



大貴「でね、頑張って1人で寝たかったから、寝てるふり、しちゃったのっ、グスッ」




大貴「でもっ、ぱぱがぎゅーしたからっ、やっぱり1人で寝れなくなったの」



大貴はそう言うと更に大きな声を出して泣き出してしまった。



俺が抱きしめたから1人で寝れなくなったって、可愛すぎるだろっ、、笑



でも、よく頑張った大貴。








「大貴えらいよ、すごい。頑張ったね」




「っ…うん、グズッ」





とりあえず大貴を不安にさせないように、俺が笑顔でたっくさん抱きしめてあげた。




大貴はすごく暖かくて
やっぱり大貴がいないとダメだなあって温もりを感じて思った。







「一緒に寝よっか!」




大貴「、、うんっ」









大貴「やっぱりおれ、ずっと4人で寝たい、、」



「当たり前だよっ!ずっと一緒」





大貴「うん…、ぱぱだいすき」




「俺も大貴のこと大好きだよ」





今平然を装ってるけども、、
甘えん坊で素直な大貴が可愛すぎてやばいです。。
鼻血出そうです()









その後、大貴も疲れてたみたいですぐ寝てくれて安心。



天使な寝顔も見れたことだし!俺も寝よう!







やっぱり3人は俺の宝物。


なんか今日は改めて感じさせられました笑

慧ちゃんの怖い経験→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち(プロフ) - アンリさん» 今はまだ受け付けていないのですが、募集する時になったら1番にお話を書かせていただきますねヽ(*´∀`)ノ (2019年8月28日 1時) (レス) id: 633e12df87 (このIDを非表示/違反報告)
アンリ - リクエスト受け付けてますか?受け付けているなら大ちゃんのインフルお願いします! (2019年8月26日 11時) (レス) id: 0223fc7bee (このIDを非表示/違反報告)
Yuu - さくらもちさんって、作者名変えていますか?同じタイトル、同じ設定で「ハンニバル」作者さんのお話があるので、もしかして続編ですか!? (2019年8月12日 11時) (レス) id: a093386216 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - ゆめあさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると凄く嬉しいです!これからも頑張りますヽ(*´∀`)ノ (2019年8月12日 9時) (レス) id: 633e12df87 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめあ(プロフ) - こんばんは。とても面白いなと感じました。これから先も楽しみです!無理はせずに頑張ってください (^ ^) (2019年8月12日 1時) (レス) id: c840fcd01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2019年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。