検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:35,353 hit

 まふまふ ドS リクエスト ページ10

真冬side

  あぁ ミセスパンプキン〜♪

  『 うわあ、今日もカッコイイな・・・んふふ 』

 僕があげた動画をニヤニヤしながら見ている彼女
  そんなに言わなくても・・・

(真冬)「 本人、こっちにいるのに・・・ 」

  『 そらるさぁーん。あぁカッコイイよー 』

(真冬) 「 あ、そらるさんなんだ!? 」

  『 いや、まふも好きだよ。やばい、センラーになりそ 』

  そして、いつの間に操作したのやら
 センラさんがupしたフリィダムロリィタを聴き始めている

  『 センラさぁん。あ、Twitt○r・・・フォローしか! 』

  またまた、いつの間に操作したのやら・・・
 YouTub○のチャンネル登録、Twitte○のフォローを終わらせてる

(真冬)「 ねぇ、(名前)?僕にも構いましょーよー 」

  『 いいよ・・・って、センラさんが呟いたー!? 』

  ご飯行ったんだ。いいな、美味しそう
  なんて、言う彼女。僕のだよね・・・?センラさんになんか

  『 えっ、はっ?フォロー?えっ・・・幻覚か 』

 そしていつのまにか、相互フォローしてる。僕だって
  フォローしてるのに・・・

(真冬)「 (名前)ねぇ?いい加減にしないと僕、怒るよ? 」

  『 え。真冬?え((ンンッ!? 待っれ 』

(真冬) 「 僕に構わない(名前)が悪いんだからね。 」


  「 どうせ、(名前)もシて欲しかったんでしょ? 」


  「 ここ、濡れてるよ? 」


  「 本当はここ、好きなくせに 」


  「 もっと、楽しいことしたいでしょ? 」


  「 お望み通りにしてあげるよ。変態(名前)ちゃん? 」

4P Rです。はい。そらまふるす リクエスト 全員 ドSです→←番外編 NGシーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠衣奈(プロフ) - LuZじゃなくてluzだよー (2019年1月20日 17時) (レス) id: c7a31893ad (このIDを非表示/違反報告)
ユザメ。 - 彼方さんのドMは........(ガッツポーズ (2018年1月19日 18時) (レス) id: 87b2375862 (このIDを非表示/違反報告)
三日月涼風(プロフ) - 彼方さん、ドM最高です。もっとやらせろください( ˙-˙ ) (2018年1月10日 2時) (レス) id: 089d604416 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶@こたぬき(プロフ) - そうなんですか‥☆ (2018年1月9日 0時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)
おまめ@センラー - 猫( ΦωΦ )さん» 初コメあざます!クプラさんですね。僕は美しいぃぃぃぃ((殴 本編までもう少し時間がかかりそうです・・・。もうちょっと、お待ちを (2018年1月8日 18時) (レス) id: 079af195b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おまめ | 作成日時:2017年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。