検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:62,040 hit

7.始まり ページ8

サムの言った通り、スティーブたちは今、指名手配されている

その指名手配犯が本部に行ってラボを使わせてくれと言ってもただ逮捕されるだけだろう

「いや、ひとつだけ場所がある」

スティーブが言った

私には本部がラボを貸してくれるとは思わないけど彼についていくことにした














クインジェットに乗って着いた先はワカンダだった

ここは最先端の技術も揃っているし上空にまでシールドがはってあって何よりとても安全だ

クインジェットを降りるとティ・チャラ陛下が迎えてくれた

そこには冷凍状態にされていたはずのバッキーもいた

「バッキー!」

「久しぶりだな。俺が居なくなって泣かなかったか?」

「ちょっと!子供扱いしないで」

久々の親友との再会を喜んで色々話をしたいところだが今はそうはいかない

「お久しぶりです。陛下」

あの日は敵として陛下に失礼なことをしたけど今回は味方になる

陛下は頷き、とりあえずこちらに、と案内された

案内された場所は陛下の妹、シュリがいるラボだった

バナー博士博士がヴィジョンとマインドストーンについて説明をした

「どれくらいかかる」

「2兆ものニューロンを分離なせるなんてそう簡単にはいかない。できる限り時間を頂戴」

シュリがそう言った次に、空から三角形の大きな物体が何個もワカンダの周りに落ちてきた

『なんかやばそうだぞ、キャプテン』

外にいたサムから連絡が入った

「なるべく時間を稼ぐ。ワンダ、君はここで2人を守ってくれ」

「わかったわ」

ワンダとシュリ、ヴィジョンをここに残して外へ向かった

8.戦闘→←6.再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:アベンジャーズ , キャプテン・アメリカ , スパイダーマン   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あじ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。