検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:61,917 hit

ニヤニヤ伊野尾『 かすーのぞさんリク』 ページ22

八乙女光だよーん、
今日は、楽屋をリポートしていくよっ!

大ちゃんいないけどいいや←

まずー、山田さんでーす。

ソファーで寝てますねぇ、
顔が怖張ってるので、お化けの夢でしょうか?

つぎー、知念さんでーす。
山田の隣でつんつんと山田をつついていまーす。

薮さんでーす
寝てまーすはい、

奥の方にめちゃくちゃスマホ見てイヤホンして
にやにやしてるいのちゃんがいますが、
後にしまーす。

ゆーやです。
熟睡ですね。

ゆーとです。
なんか頑張ってドラム?の練習してます。

圭人です。
JUMPのみんなに手紙を書いて…っず、ます!っ、ぐずっ、

てな感じで、最後にっ、
いのちゃんです。

はて、何を見ているのか。

のぞきまーす。

ひか「ほぁ!?/」

バターン。

知「ヒカが倒れたので急遽僕がリポートしまーすえーと、いのちゃんの画面の中は。

うん。
一言で言うと、エ ロい大貴。
こりゃぁ、どえらい写真だわ。

知「えいっ!」

伊「ほぇっ、?!」

イヤホンをスマホから引っこ抜く。
すると、

『あっ!あっ!伊野、ちゃっ、!あっ!もっとぉ!、 』

聞いていたのは大貴の喘 ぎ声
しかも、…大音量っ…

高「なにぃ!?」

『ん、ちゅ、ん、ぁ、んっ!
なか、…出して、ん、ぁ、はぁ、んっ!』

まぁ、これのせいでJUMP全員が起きてしまった&やっていた事に集中出来なくなった。

またイヤホンをぶっさしたから音が小さくなった。

伊「ちょっとぉ、大ちゃんの喘 ぎ声は俺だけなーの!」

良く見たら動画だったわ、

山「大ちゃん見せろよー」

中「いのありのせ(自主規制)!?」

岡「oh…、」

伊「えー?そんなに見たい?
しょーがないなぁー/」

スマホをたててテーブルにおいてJUMP全員集合(撮影中大ちゃん、倒れ込みヒカ除く)。

イヤホンを外して、楽屋の外に聞こえないであろう音にして、何座位がいいか投票をとったところ、正 常位が一番人気だった。

伊「はい、再生ー、」



有「ふんふ、ふー」

楽屋どこだっけー、

あ、そうそうここ!

有「たっだいまー!」

『あ!ぁ!あんぅ!…っ、ぁ!』

知「あ、大貴いったね、」

伊「エ ロくて可愛いでしょん/」

大貴…いった?
画面をチラ見すると、俺がいれられてる動画をメンバー全員で見ていた。

有「な、な、何見てんだー!」

伊「あ、やべ!」

三日間、口をきかなかった。
ヒカしか。

高←文字化け防止

なんか動画の方が書きやすかったので、動画にしてしまいました
すみません!(/Д`;

俺達の夜の紹介。『リア友リク 』→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リトルスター(プロフ) - いのありの激裏でおもちゃを使ったお仕置きプレイが見たいです! (2018年9月9日 17時) (レス) id: fc5827eb1c (このIDを非表示/違反報告)
りるりる - 大ちゃんの幼児退行が見たいです!で、戻った時にスるってことで! (2018年8月18日 18時) (レス) id: d82a2cd2dd (このIDを非表示/違反報告)
Dai(プロフ) - 大ちゃんが風邪ひいてて、いつもよりめっちゃ可愛いです。看病の伊野ちゃんはその可愛さに萌えます。でも、我慢しますね、。で、風邪が治った日にはもう、裏のね、あれをガンガン…という感じの話をリクエストさせてもらってもいいですか?できれば、お願いします! (2018年8月13日 17時) (レス) id: 9660e7eae2 (このIDを非表示/違反報告)
たなか - 医者×患者で仮病を使ってでもいのちゃんに会いたい大ちゃんがみたいです! (2018年8月12日 13時) (レス) id: a7d5877d95 (このIDを非表示/違反報告)
かすーのぞ(プロフ) - リクめちゃめちゃ早く書いて頂いてありがとうございました!!!!とても面白かったです!!!!! (2018年8月12日 0時) (レス) id: 69a5c628a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*keiki* | 作成日時:2018年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。