検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:13,555 hit

第7話 ページ8

円/明/炭「「「落ち着け!」」」
キーン
善「煩いわ!鼓膜が割れる!」
伊「うるせぇぞ!」
炭「2人が騒ぐからだろう!」
風「おい円堂大丈夫か!って稲森以外の奴等は誰何だ。」
円「風丸!3人はえっと……」
炭「初めまして!竈門炭治郎です!えっと、黄色い頭をしているのが我妻善逸でもう一人は嘴平伊之助です。」
風「竈門、我妻、嘴平か宜しくな。俺は風丸一朗太だ」
炭「風丸君は女子じゃないんだな!発表された時癸稀以外に女子が居るのかと思った。」
風「俺は男子だ……」
(男子着替え中)

〜女子更衣室〜
貴『隣騒がしかったですね。嘴平君達でしょうか。』
し「そうだと思いますよ。癸稀こっち向いてください!(ユニフォーム似合ってます!)」
カシャカシャカシャカシャ
禰「そろそろいった方が良いんじゃないかな。」
貴『そうですね。行ってきます。』

In廊下
炭「おーい癸稀。癸稀は俺の隣だぞ。」
貴『竈門君有難うございます。』ニコッ
癸稀以外「「(可愛い)」」
顔赤いけど大丈夫かな。
円「そろそろみたいだぞ!」
お客さんの歓声が凄い

Inグラウンド
この風船どうやって用意したんだろ。
何か風船割りたい。というか人が多い……
アナウンス「出てきました!日本代表の面々がイナズマジャパンのユニフォームを着て並び立ちました!何と言う壮観な光景でしょうか!」
明「(母ちゃん俺此処まで来たよ。)」
アナウンス「此処で皆さんに更に嬉しい報告です!FFIアジア予選は此処日本で行われることが決定しました!」

In謎の施設
?「うわぁぁくっ、あぁぁ」

In空港
野「じゃあ行ってくるこう言う事言うの柄じゃないけど精一杯頑張ってくるよ。」
西「はい、野坂さん。」
野「君は代表選手として力を尽くして。」
西「はい、留守をお守りします。」
野「じゃあ。」

In代表キャンプ
明「おぉ!此処が代表キャンプの場所。」
万「はいはい明日人、降りるのに邪魔だよ。」
明「おぉ……」
タ「河口湖スポーツセンター」
剛「富士山が絶景だな」
坂「わぁ綺麗な所ですね!」
明「何かワクワクするな」
不「あんたがピッチの絶対指導者鬼道有人か…」
鬼「お前が帝国学園孤高の問題児不動明王か」
不「反逆児だ!」
鬼「すまん、ジョークだ。お前の活躍は聞いている一緒にプレイ出来るのは喜ばしい」
不「フン帝国の奴が鬼道、鬼道と騒ぐほどの奴かどうか確かめさせてもらうぜ」
鬼「好きにしろ」
万「俺達、日本代表何だな」
----------
進まねぇ。切りが悪いけど、次に行きます。

第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンオリオンの刻印 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

『 』 - 深夜テンションさんリクエスト有難うございます!ブレイク組でスマブラですね。頑張ります (2020年12月30日 0時) (レス) id: 3d7f47d200 (このIDを非表示/違反報告)
深夜テンション - 私はブレイク組とスマブラして欲しいです! (2020年12月14日 7時) (レス) id: 7243dab0ab (このIDを非表示/違反報告)
ピータン(プロフ) - そんなに鬼滅の刃知らないんですけど、けっこう分かりやすいし、面白いです!続きが早くみたい!更新頑張ってください!!! (2020年8月8日 14時) (レス) id: d4faf78640 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ルナ(プロフ) - あの!この話2話までしか見れないですけど面白いです更新頑張ってください!! (2020年8月8日 9時) (レス) id: 3f28176c24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:『 』 | 作成日時:2020年8月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。