検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:13,556 hit

第3話 ページ4

お「有難う皆、これを渡して置くね。ライセンスだよ。身分証明書みたいな物だから無くさないでね。皆には、明日代表の宿舎に行って貰うよ。」
急だなぁ。
お「取り敢えず今日はこれで解散だよ」
し/炭/善/伊/禰/貴「「「「「『御意』」」」」」
楽しみだな。知り合いが居ると良いけど

In星屋敷
取り敢えず準備しよう。包帯はしのぶちゃんが持ってくることになってるから、稀血用の藤の花のお守りを持っていけば良いんだよね。
貴『何個持っていこう?取り敢えず全員分持っていこ。』
24個……多いな←選手+監督+マネージャーの分
あとは……
貴『隊服と日輪刀、短刀も持っていこう。隊服は予備も持っていくか。あ、鍛練用の木刀も必要だよね。』
鬼殺隊が政府公認になって任務も大正時代よりしやすくなったなぁ。一般の人には秘密だけど。
でも日輪刀を隠すの大変だろうな。デカイからなこれ……
貴『これで必要なものは全部かな。…スマホの充電器も必要だった。今度こそ全部揃ったよね。足りない物があったら現地で買えば良いよね。』
癸「ただいま〜。」
貴『お帰りなさい姉さん。ご飯用意してあるから食べよう』←用意しておいた設定
癸/貴「『頂きます!』」
癸「モグモグ‼️おいし〜流石癸稀」
流石筋金入りのシスコン。
貴『良かった。姉さん、私明日からイナズマジャパンに行くから。』
癸「!?凄い‼️流石癸稀。潜入調査か何か?」
貴『鬼が絡んでるのは確かだけど、竈門君達やしのぶちゃんがいるから平気だよ。』
癸「なら安心ね。」
貴『ご馳走様でした。姉さん私、先に寝てるね。』
癸「お風呂は?」
貴『姉さんが帰ってくる前に入ったから。』
癸「そっか。お休みなさい。」
貴『お休みなさい。』

〜次の日〜
ジリリリリリリリ
もう朝?今日か……命を懸けて選手達を守らないと。
貴『7時……会場に行くまであと2時間……』
(色々準備中)
貴『もうすぐ9時…えっと、荷物とライセンス、あとスマホ。そろそろ行こう。』
姉さんまだ寝てる。置き手紙書こう。

〜手紙〜
おはよう姉さん。
ご飯は冷蔵庫の中に入ってるから温めて食べてね。
行ってきます。
癸稀
〜手紙終了〜

こんな感じで良いかな。
貴『あっ時間だ。行ってきます姉さん。』

Inスタジアム
し「あっ癸稀こっちですよ〜!」
貴『皆!お待たせ。』
炭「皆揃いましたし行きましょう。」
伊「おい、紋治郎彼処じゃねぇか?」
----------
文字数がヤバイので切りが悪いですけど次に行きます

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンオリオンの刻印 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

『 』 - 深夜テンションさんリクエスト有難うございます!ブレイク組でスマブラですね。頑張ります (2020年12月30日 0時) (レス) id: 3d7f47d200 (このIDを非表示/違反報告)
深夜テンション - 私はブレイク組とスマブラして欲しいです! (2020年12月14日 7時) (レス) id: 7243dab0ab (このIDを非表示/違反報告)
ピータン(プロフ) - そんなに鬼滅の刃知らないんですけど、けっこう分かりやすいし、面白いです!続きが早くみたい!更新頑張ってください!!! (2020年8月8日 14時) (レス) id: d4faf78640 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ルナ(プロフ) - あの!この話2話までしか見れないですけど面白いです更新頑張ってください!! (2020年8月8日 9時) (レス) id: 3f28176c24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:『 』 | 作成日時:2020年8月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。