検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:13,559 hit

2021年もよろしくお願いします!by夢主 ページ21

『』:星柱、イナズマジャパンに入ります!を読んでくださっている皆さん
貴『明けましておめでとうございます!』
『』:全然本編の更新出来てなくてお話進んで無いんですけど、今年はなるべく沢山更新出来るように頑張
ります!本編では、まだあんまり夢主ちゃんと絡んでないキャラとかの出番も増やせたらと思ってます
貴『なので、これからも星柱、イナズマジャパンに入ります!をよろしくお願いします!』
-------
番外編 星柱と初詣
癸稀side
今日は貴利名君達と初詣に来てます!
氷「すごい混んでるな」
明「やっぱ都会って凄いな!島とは全然違う!」
万「そりゃ島と比べたらそうなるだろ」
貴『……』
氷「あれ?癸稀どうした…って大丈夫か!?」
うぅ……まさかこんなに混んでるなんて
貴『大…丈夫』
万「具合悪いなら無理に来なくてm貴『違う、少し、人混みが…苦手な……だけ』」
明「でも、顔色悪いよ?」
氷「無理するなっていつも言ってるだろ」
貴『ふ、不甲斐ない』
明「少し休む?」
貴『いい』
万「お前は明日人に言われた通りに休め」
貴『おみくじ四人でやりたいのに……』
氷「おみくじは後でな」
うぅ、せっかく久しぶりに四人で出掛けられたのに
〜休憩中〜


氷「具合大丈夫そうか?」
貴『全快服だよ!』
明「良かった!」
貴『じゃあ、おみくじやりに行ってもいい?』
万「お詣りしてからな」
貴『はーい』
〜お詣り中〜
貴『(鬼のいない幸せな世界が今度こそ実現しますように)』
氷「(明日人達とこれからも仲良く出来ますように)」
明「(これからも癸稀達とサッカー出来ますように)」
万「(平和な一年になりますように)」
貴『……そろそろ行こっか』
氷「あぁ」
明「ねぇ三人は何をお願いしたの?」
万「明日人、言わない方が願いが叶うらしいぞ」
貴『知らなかった!』
そう言えば昔、父さん達も似たようなこと言ってたなぁ
貴『じゃあ、今度こそおみくじやりに行こう!』
明「なら誰が一番運がいいか勝負しようよ!」
氷「良いぞ!」
万「はぁ」呆


貴『あっ私大吉だ!』
明「俺は末吉だった」
氷「俺は小吉だ」
万「中吉だ……そう言えば末吉と小吉ってどっちの方がいいんだ?」
貴『確かに』


〜帰り道〜
貴『もう暗くなっちゃったね』
万「そうだな」
氷「早く帰んないと」
明「昼間も寒かったけど夕方も寒いな」
貴『鬼も熊とかみたいに冬眠してくれればいいのn鬼「呼んだkザシュッ」……帰ろっか』
氷/万/明「「「あぁ」」」
新年早々カオスです!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←番外編 星柱とお誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンオリオンの刻印 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

『 』 - 深夜テンションさんリクエスト有難うございます!ブレイク組でスマブラですね。頑張ります (2020年12月30日 0時) (レス) id: 3d7f47d200 (このIDを非表示/違反報告)
深夜テンション - 私はブレイク組とスマブラして欲しいです! (2020年12月14日 7時) (レス) id: 7243dab0ab (このIDを非表示/違反報告)
ピータン(プロフ) - そんなに鬼滅の刃知らないんですけど、けっこう分かりやすいし、面白いです!続きが早くみたい!更新頑張ってください!!! (2020年8月8日 14時) (レス) id: d4faf78640 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ルナ(プロフ) - あの!この話2話までしか見れないですけど面白いです更新頑張ってください!! (2020年8月8日 9時) (レス) id: 3f28176c24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:『 』 | 作成日時:2020年8月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。