検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:13,563 hit

第12話 ページ13

そして今に至るわけですよ
剛「おいおい彼奴一人で大丈夫なのか」
死ぬと思う
趙「クラリオさ〜ん本気でやってくださいね〜」
ク「良いんですか!?」
貴『……詰んだ』
死ぬ監督死亡フラグ建てないで
趙「それでは始めてくださ〜い」
因みにクラリオさんボールから始まるよ←吹っ切れた
ピーーーー
シュンッ
早いな。もう呼吸使って良いかな
ク「ダイアモンドレイ!」
スンッ
貴『……』
イナジャパ/ク「「「!?」」」
ダンッ
まぁこんなもんかな
皆が無になってる。…無理もないけど
そりゃ私一人で22人を相手した人を圧倒したからね!←自分で言うな。
最初に居た場所からゴール前まで一瞬で移動して、円堂さんも止められないシュートを必殺技無しに打ち返して…普通なら出来ないことだよね
イナジャパ「「「いやマジ?」」」
貴『見事なハモり…』
し「流石です!」
ク「とても素晴らしいプレイだった貴方の名前を聞いても良いですか?」
貴『あっはい!天ノ川癸稀です』
ク「貴方と試合するのが楽しみです」
貴『私もその時は本気でやらせて頂きますね』ニコッ
ク「あぁ//」
イナジャパ「「「(あれで本気じゃないのか…)」」」
いや待ってこの人も風邪?流行ってんの?
し「(ライバルが増えましたね)」
タッタッ
帰ってしまった。何だあの人まぁいっか←いいの!?
円「皆どうした!凄いプレイを見ただけでビビっちまったのか」
円堂さん流石に無理あるよ
万「あれを見てビビらない奴が居るんですか?」
岩「無理感半端ないでゴス」
雄くん正論だよ…ん、ゴスってなに?←今関係ない…あと此処大事なところだから
駄作者は黙ってろ^言^
ヒ「ハッだから何だってんだよ。あの程d」
灰「口だけならなんとでも吠えられる!今の俺達にあれに対抗する実力は無い」
士「でも気持ちで負けていたら勝てるものも勝てなくなるよ」
風「そのとおりだお前達は世界の力を見せ付けられたくらいで怖じ気づくのか?」
豪「クラリオが此処に来たのはビビらせる為じゃない。俺達の本気を試しに来たんだ」
タ「日本が本物なら牽制することで更に強くなると言うことか」
豪「そう言うことだ」
円「皆、面白いじゃないか。お前達はワクワクしないか?胸の奥から込み上げてこないか?何かこう…スッゲー暑いのが!」
いや語彙力
明「円堂さん…いえキャプテン!俺なんかワクワクしてきました!」
円「皆世界の壁は厚い、目の前に分厚い壁が有るならそれをぶち壊せる大砲になれば良いんだ!世界と戦おう!」
選手達「おぉ!」

第13話→←第11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンオリオンの刻印 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

『 』 - 深夜テンションさんリクエスト有難うございます!ブレイク組でスマブラですね。頑張ります (2020年12月30日 0時) (レス) id: 3d7f47d200 (このIDを非表示/違反報告)
深夜テンション - 私はブレイク組とスマブラして欲しいです! (2020年12月14日 7時) (レス) id: 7243dab0ab (このIDを非表示/違反報告)
ピータン(プロフ) - そんなに鬼滅の刃知らないんですけど、けっこう分かりやすいし、面白いです!続きが早くみたい!更新頑張ってください!!! (2020年8月8日 14時) (レス) id: d4faf78640 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ルナ(プロフ) - あの!この話2話までしか見れないですけど面白いです更新頑張ってください!! (2020年8月8日 9時) (レス) id: 3f28176c24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:『 』 | 作成日時:2020年8月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。