検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:27,101 hit

19話 ページ20

※[]は英語です
_______________
あの銀行強盗事件から数日後、私は都内のカフェである人物と待ち合わせをしていた

[待ったか?]
怜[まさか、本当に来てくれるなんてね。陣]

私の目の前に現れたのは、黒いキャップを被り、黒のジャケット、水色のTシャツ、ジーンズという格好をした銀髪ショートの男性

陣[そりゃ、お前がやっと認めたんだ。この世の中が『名探偵コナン』の世界だってな]

そう、私が人生を送るのは2回目
1回目の人生は特に何の取り柄のないアニメ好きなオタクだった

怜[あの死神君に会っちゃったんだもの。認めざるを得ないわ]
陣[死神君…コナンの事か]
怜[そう。きっと今頃組織の人間じゃないかって疑ってるんじゃない?]

何も言わずに姿を消した上に、子供らしからぬ言動の連続だったからね
疑わないほうがおかしいわ

怜[そういえば、貴方仕事は?忙しい時期なんじゃないの?]
陣[部下に任せてある。お前こそ、同僚から連絡はあったのか?]
怜[『元』同僚ね。彼女からはまだよ。気付いてて掛けてこないか、もしくは本当に気づいてないか、ね]

ジョディの事だ、恐らく連絡を取ろうか取るまいかと迷っているのだろう
まさか、『元』同僚が子供になって目の前に現れたんだから

陣[おっと、そろそろここを出るか。店員から俺に疑惑の視線が送られてきてる]
怜[そうね。行きましょう、パパ♡]
陣[…せめてお兄ちゃんにしてくれないか]

私達は会計を済ませ、親子の様に手を繋いで店を出た

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホタル | 作成日時:2016年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。